5301 - 5310 / 33066件

改造日記 glsタイプホルスターの運用について

AO1

今回はストックしてたネタから。
秋葉原界隈のエアガン屋さんでは、
よく見かけるようになりました

  • 5
  • 0

俺はマテバが好きなの!

アネクドート

先月誕生日だったので今年の自分への誕生日プレゼントはマテバを買いました。(^_^)
前のマテバは8mmでしたが今回の物は6mmです。

  • 9
  • 8

飾りではない!装備の話

ゲッター1

サバゲーあるある?話
・敵にバレずに…接近して…ハンドガンで…攻撃するも…マガジンが…無かった!orz
・スタートダッシュして…ハンドガンを落としたorz

  • 6
  • 10

初スコープ導入

きんぐ

サバゲーはじめてそこそこ経ちましたが、やっとスコープを購入することができました。
今回は、レビューではないので画像だけ多めに。
買ったものはこちら。

  • 5
  • 2

HK416A5のグリップ

照巳

HK416A5なんですが、純正のグリップ太すぎ……太すぎない?
なのでたまたまこの色だけ店頭にあったPTSのMOE-Kグリップを装着しています。手が大きくないのでこのくらいでちょうどよく感じるんです。

  • 1
  • 2

俺の屍を乗り越えていけ!(60話)

 とらのすけ

TENGUYAMA TOKYO

水曜日、天狗山
AKをショートストローク化しました。
参考にさせていただいたのは、某カ〇シさんのサイトです。

  • 5
  • 8

かなり手が入った一品

XI

MC51

4点(良い)

過去に最強の初心者銃と言われてました。
500発入る多弾数マガジン、軽く取り回りしやすいフォルム
それを中古で購入しカスタムしました。

  • 5
  • 0

PSG-1ホップ改修作戦-その2-新品ノーマルホップパッキン試射結果(備忘録)

二式大型七面鳥

 せっかくホップパッキンを新品にしたので、みん森さんで試射してきました。
 いや、そもそもは今日の定例会参加しようかどうしようか迷っており、それもあって速攻でとりあえず新品にしてみたのですが。雨予報で定例会断念したけど、十分イケたじゃん……
 記憶が薄れる前に記録しておかないとダメなので、とにかく備忘録としてアップします。

  • 2
  • 2

サバゲフィールド再編始まる?

紅中兵

我々の近場で馴染みのあるところだと山梨のAGITOが3月末で閉鎖となった。
それ以外にも、twitter界隈ではぼちぼち閉鎖になるところが散見されて、まあこれからできるところもあるようだがそろそろ関東のフィールドは限界点に達しつつあるのかな、と思う。
何人くらい集めたら経営的にトントンなのか知らないが、芋洗いの海水浴場みたいに3桁単位で集めなくても成り立つのだろうとは思うが、とはいえこれだけ乱立している状況では、そろそろ経営努力をしないところには客が来なくなるんじゃないのかと思う。

  • 4
  • 0

U10 カートキャッチャー自作 ※100均DIY

スマイリー

最近のマイブームはU10弄り。
目標はカート式でサバゲ投入なんですが、であればカートキャッチャーが必要。市販品はM4用を見かけたけど、でかすぎる感じだったので100均で自作してみました。

  • 8
  • 2

スポンサーリンク