5321 - 5330 / 33064件

ロマンスタイルではない…ハンドガンナー

ゲッター1

最近は…多忙な日々を送っている…ゲッター1ですorz
ネタを上げるつもりで…書き込むと…データが飛んでしまうこと数回程ありましたorz
以前にGBBハンドカン用のコンバージョンキットをupしたと思いますが…

  • 5
  • 8

AA-12のフロントサイト問題

スマイリー

日曜日になんとなくレンタルで「プレデターズ」を見たので。。。
AA-12が撃ちたくなり。
撃ってみるとやはりフロントサイトが視界を塞ぐのが気になり。

  • 9
  • 5

久しぶりに投稿

スマイル一等兵

現在のM4君です。
キャリハン乗っけて初期ストックにしました_(:3 」∠)_

  • 2
  • 0

PSG-1ホップ改修作戦-その1-とりあえず新品ノーマルにする

二式大型七面鳥

 何度も言ってますが、七面鳥のPSG-1はリサイクル店で身請けした中古品、どうやら初期ロットのようです。
 なので、ホップパッキンも恐らく前オーナーが購入した時から交換してないでしょう(つか、全ての部品が購入時のままでしょう)。
 パイプホルダ周辺を補強した結果、現状でもそこそこ使える銃になったと自負してますが、そうなると欲が出るもので、射程をあと10m延ばしたい、グルーピングをあと10cm詰めたいと思ってしまいます。

  • 4
  • 4

これしかない!

彦根萌々ん☆彡

8mm バイオBB弾 0.35g 500発

3点(普通)

良いも悪いもないです。
8mmのバイオはこれしか存在しないので、多少高かろうがなんだろうが、選択肢が存在しません。
良く品切れになるので、ちょっと足りないかな?と思ったら、店にある時に買わないとダメです。

  • 1
  • 2

P90について質問

todosan

さて・・・・・
先日、知り合いがP90を持ってきたんですが・・・・・
10年以上もほっといて、置きっぱなしになってるからいる?

  • 4
  • 13

俺の屍は別に乗り越えない!(32話)

 とらのすけ

激発補助装置搭載型サイクロン!
以前の日記に、サイクロンの不発を嘆きましたので、
解決方法を考えてみました。

  • 4
  • 6

インドアには必須

紅の機巧少女コンパクト妖夢

CYCLONE サイクロン グレネード

4点(良い)

インドアでは必須であろうサイクロングレネードです。140発のBB弾を装填し、落下時の衝撃で信管が作動し、本体が回転しながらBB弾を撒き散らします。

  • 1
  • 0

2日続けて

せいぎ=パンダ

この土日の2日間、
大正にあるシューティングレンジHIDE OUTさんに行ってきました。
土曜日は知り合いに修理を依頼していたU10が直ったとの連絡があり、

  • 3
  • 0

マルイの英断はGLOCK19で決まる。

迦利

旧マガジン共有をしたが故に
ボッタくり次世代と呼ばれたG36。
リコイル構造を除くとレシーバー補強フレームとアルミアウターバレル・

  • 3
  • 0

スポンサーリンク