5281 - 5290 / 33064件

ネット通販あるある

XI

パーツ買ったけど取り付けできない
今回の場合、PEQのバッテリーケース買ったけど入れようとしたリポが入らない(長さ&厚み)
バッテリーはハンドガード内に入れて、かさばるケーブルとかヒューズをバッテリーケースに入れるかなあ

  • 5
  • 9

ストーム買ったはいいが

千早

ポーチに入れたいな😫
買ったひとはどこのメーカーの何にいれてますか?

  • 0
  • 1

FN F2000 ホワイトウルフ

えふえぬ

いい出来だ!最近出たサイバーガンFN F2000です。
G&Gのはハンターとかいうやつに専用のスコープついてくるのにCG製のは付属せず・・・悔しいので、なんとかスコープユニットだけ入手しようと思ったんだけど、そもそもG&G製のF2000はレア物で、オークションみてもジャンクですら新品同様の値段がする上、スコープ単品だけ売ってくれと交渉しても絶対に出品者様は譲らない(当然か)
んじゃあ、スコープ作ればいいじゃない!w

  • 9
  • 0

カオスなエアーガン遊びは シンプルで残虐な件

DEA みか

今度は カウンターシューティングという物をやりますw 対戦式のシューティングですww
この遊びになると さすがに半袖シューティンググラスじゃなくて 厚手の上着とフェイスガードは最低限必要になります
でもサバゲじゃないので 迷彩服とかはいりません

  • 11
  • 10

PSG-1ホップ改修作戦-余談「俺はPSG-1が好きなの!」-

二式大型七面鳥

 いやもう、タイトルで終わってますが。
 読み直すと割とゴーマンかましてる気もするので、気になる方いらしたら、先に謝っておきます。すみません。
 七面鳥がサバゲを始めた昨年夏頃。秋葉のECHIGOYAさんでアイテム物色していた時、店員さんと相談しながら色々銃を選んでるオジサンがいらっしゃいました。

  • 9
  • 6

SOCOM-47(SR-47)カスタム

Noir

M4A1カービン

5点(とても良い)

サバゲでは未使用
好きなパーツの寄せ集めのため、統一感のない一丁に(笑)
一応、マークスマンライフルのつもりで組立。

  • 2
  • 0

時にその存在感が…戦況に左右する!

ゲッター1

20日のエアコキガン限定の定例会のゲーム中の場面です…
崖上のブッシュにて…
進軍をしていたら…敵さんも進軍して…自ずと…交戦になりますが…

  • 4
  • 8

誰か面ホップを教えて頂けませんか

Huck

今度ライラクスのBCブライトバレルに
BATONから出ている面ホップパッキンセットを組み込む予定です。
質問1

  • 1
  • 6

裏庭シューティングレンジを作って遊んでみたw

todosan

はいw
今回はちびちび作っていた裏庭シューティングレンジでテストプレイとP90の調子を見てみましたw
やっつけ仕事ですがこちらの動画を~

  • 9
  • 12

改造日記 ピンの代用品について

AO1

ストックしておいたネタ、第二段です。
サバゲ関連の機器でピン、無くなってませんか?
特に何のひっかかりもないただの棒型のピンは

  • 4
  • 0

スポンサーリンク