3371 - 3380 / 22925件

ロマンスタイルではない…ハンドガンナー

ゲッター1

日々に…気温も…上りにつれて、GBB系の銃器の活躍するシーズンに突入して来ました(^^)/
まぁ~ゲッター1は…GBBハンドガンが…主力にしているので…この時期は楽しみですf(^^;
基本的な話ですが…

  • 7
  • 8

カモフラージュ?デコレーション?

ちゃか

セリアで苔のマットを発見。
コイツで愛用の悪趣味マスクをさらに悪趣味カスタムしていこうかと。

  • 5
  • 0

マルシン マテバ シリンダー回転不足の改善

二式大型七面鳥

 マルシンのマテバなんですが。
 マテバに限らず、マルシンのリボルバーでよく問題にされる点として、バレルとシリンダーの接点となるフォーシングコーンの摩擦等による弾道の不安定が上げられます。
 マテバの場合、原因はそれだけではないですが、とにかくシリンダーが回転不足になる確率が高い。

  • 8
  • 3

あ、ガス漏れだ!

todosan

さてw
暖かい日が続いたり続かなかったり気温が落ち着かない今日この頃・・・
そろそろガスガンの調子を見ましょうかね~

  • 8
  • 12

大怪鳥円盤日本列島襲撃

アネクドート

脳に塩素系漂白剤を注入しろ。
ビガース・クラウラー共同開発エリコーンコントラベスシステム
暇なので私の持ってる主なブルパップ銃を数えてみた。

  • 8
  • 12

修理をしようとしたら・・・(価値あることは書いてません)

XI

修理及びカスタムしようとしたら
工具及び消耗品が全然足りなかった・・・
電動ドリルドライバ会社持っていきぱなしになってた(買ってくれてないのがいけないのだが)

  • 5
  • 5

ヒマなんでマルイから出してもらいたいエアコキで打線組んでみた

ダガー

ども、ダガーです
今日はサバゲがあったのですが、今月は休みが碌にとれないので体力温存のために自宅警備です。肉体労働なんで疲れが取れないまま仕事に行くと集中力を欠いてケアレスミスにつながるのですよ。それが嫌なんで今日は自宅でエアガン整備です
まぁ夕べ呑み過ぎて二日酔いなのはこの際内緒なんですがw

  • 11
  • 7

改造日記: 研究事案 トレーサーを自作しよう

AO1

どうもaoです。
結構前からトレーサーを自作できないかをずっと悶々としてました。
過去形になっているのはある程度の成果と諦め?が着いたので区切りをつける意味で記録に残して置こうかと。

  • 4
  • 0

サラ・コナー化現象

DEA みか

映画楽しみだぁ
ショットガン女子増えてますw コッキング軽いのをみんな認知したから?走ってる時から撃ってあてれるの ショットガンなら誰がやっても早いしw
テケトーエイムでも当てれるしwww 

  • 14
  • 18

オススメのサブマシンガンは???

せいぎ=パンダ

「オススメのアサルトライフルは???」
こっちはサバゲネタ(特に初心者)でありがちな質問ですよね。
大概はM4かAKの2択になりがち(異論は認める)ですが、

  • 11
  • 14

スポンサーリンク