日記
3721 - 3730 / 22925件
YES!フォアグリップww
前回に続いてパトリオット2定例会の様子の動画です。
この日、初めてフォアグリップを付けてみたのですが、
非常に良かったです。
- 2
- 2
飾りではない!装備の話
本題に入る前に…画像のモノは…
俗に言う…「マガジンポーチ」類です
良く見ると…「MARUZEN」なるタグが付いているのが見えると思いますが…
- 4
- 2
11月20日 毎度お馴染みTBF参加
紅葉シーズン。
観光シーズン。
この前日光の方に所用で行って参りましたが、高速でスピンしました。
- 1
- 1
ファマス君のアイアンサイト
中古で買ったG36のレイルはフロントサイトが欠品でした
もとよりガンカメラとか付けるつもりだったので無くてもいいやと思ってました
でもスコープ付けてもリアサイトの機能が死んでないんですよね
- 1
- 0
密林のパーツだけで理想のM4を作ってみるPART.1
また始めてしまったシリーズ。
以前も似たようなことをやりましたが、今回は完全に在庫一掃。
もて余すことなく使ってしまいます。
- 5
- 0
ファマス君のマズルくにくに解消作戦
今週の土曜日に約一年ぶりくらいでサバゲ復帰できそうなのでファマスくんの手入れ
ファマス君のマズルと言うかアウターバレルは
ビス2本+芋ネジで挟み込みしてるだけなので妙にクラクラします
- 5
- 2
ぽむ隊長(らんまるぽむぽむタイプα)さんを撮影してきました。
ぱとりおっと2定例会の様子です。
前編になります。
ぽむ隊長が来ていましたので、おっかけてみました。
- 2
- 4
ここまで中てるのに拘る訳
セミオートであれば
初弾発射から外しても
ずれた距離を読み
- 6
- 4
エアコキ姿は乱れ無し
使用しているエアガンは東京マルイ製のベネリM3ショーティです。
見ての通りストックの無いM3ショーティでも銃を固定しながらコッキング出来ます。
レビューでよくある
- 6
- 1
ついに出会えましたw
はいw
本日2時間半ほどかけて宮城県の県庁所在地に行ってきました
で、
- 10
- 14
スポンサーリンク