3321 - 3330 / 22925件

ヒマなんでマルイから出してほしいSMGで打順組んでみた

ダガー

ども、ダガーです。
今日はお家でまったりしています。
昨日ゲームだったのですが、若い人たち少人数とゲームやった結果、体力のなさを思い知らされ、やっぱりサバゲにはSMGのほうが向いてるよなぁっておもったのでまた新規でモデル化してもらいたいSMGで打順組んでみました

  • 11
  • 15

極めろ!シャッガン

ゲッター1

以前の「ロマンスタイルではない…ショットガンナー」と…ショットガンネタ(日記)のタイトルを新た?に…して見ました(; ̄ー ̄A
まぁ~気分的にですf(^^;
ショットガンは…取り分けて…

  • 6
  • 16

新装備ボディー!

鹿角

新装備第二段ー!
ようやく欲しかったゴツいプロテクターをゲット!
ここからどういじくろうかなー

  • 4
  • 2

ニュー?

DEA みか

今日のゲームで大活躍! 風が強くたって今までより 重たいBB弾も使えるぞ!

  • 4
  • 5

ARES SOC SLR カスタム編

スマイリー

明日からGWですね。
というわけで、ここ数日、帰宅しては弄っていたSOCのカスタムが完了しました。
弄る前の駄目なところは、大きくは下記4点です。

  • 5
  • 5

ARES SOC SLR メカボックス編

スマイリー

さて、ARES SOC SLRのメカボックスを開けていきます。
ネジは普通のプラスネジです。ネジ穴には緩み止めのワッシャーがありますのでなくさないようにしましょう。
で、こいつのいいところを1個みつけました。

  • 3
  • 2

my工具は…持ち歩いてますか?

ゲッター1

4/17のネタ(日記)で…メンテナンスのネタをアップしましたf(^^;
まぁ~メンテナンスに於いては…工具は…欠かせないアイテムです(-.-)y-~
インドア用とアウトドア用の各カバンに工具箱的に入れてます(((^^;)

  • 8
  • 10

チャイポンM4のアッパーレシーバー交換

新兵@

二連休最終日の私です。
もうすぐGWですが、予定は家でゲーム三昧です。
…天気もよろしくないので。

  • 5
  • 0

新装備ヘッド!

鹿角

久しぶりのサバゲー復帰ー
装備も1から買いそろえー
気になっていたフルフェイスめっとだけど思ったより軽いですねー

  • 5
  • 0

100均携帯入れ改造スピードローダーポーチ(形状検討試作)

二式大型七面鳥

 使い古しのボロ&牛乳パック改造でお見苦しい&お恥ずかしい次第ですが……
 6mmマテバが使い物になるのが解ったので、だったらローダーのポーチも必要だよな、と。
 で、ガラホ使いの七面鳥は、使い古した100均携帯ポーチをベースにいろいろ検討して見ようと思った次第。

  • 9
  • 6

スポンサーリンク