日記
3301 - 3310 / 22925件
雑記な…日記?
時間合ったので…4日の羊の定例会で砕けた?ハンドグレネードを補強?したf(^^;
蓋の部分をネジを通す為に穴を開けて…3ミリネジを通して補強した。
- 8
- 6
フルプレートアーマー 冷却機構草案
最近暑くなったり寒くなったりで気温変化が激しいですねー
そろそろ夏サバゲーの季節になりそう
ただフル防具装備でやるには苦行すぎる……しかし買ったからには使いたい
- 7
- 5
改造日記:mp5k改修対応2019その4
ao1ですよー。
休みは後半戦に突入し、
部屋の片付けをしながらの作業をしています。
- 1
- 0
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
今回のリボルバーネタ(日記)ですが…
まぁ~今回は…手持のエアコキ/ガスの各リボルバーをアップしています。
こちらのリボルバーは…10禁のエアコキのリボルバーですが…
- 5
- 8
M4 spectre のマガジンが届きました
前にレビューした銃の予備マガジンが海を渡って(飛んで?)届きました。
ちょっとお値段お高めなんですが、この手の銃って予備マガジンがあるうちに買っとかないと後悔するそうなので。
密林で2本セット¥4272
- 4
- 5
平成最後のPDW
気温が20℃を超えないフィールドで3000発以上撃ちましたが、ジャムや弾ポロ一切なし。フルオート40発撃ち切りも確実です。
マガジンリップに手直しが必要なところ以外は問題ありません。
フロントグリップの中に、ウレタンスポンジにHOP調整パーツを挟んで突っ込んで便利さも確保。
- 3
- 4
改造日記:mp5k改修対応2019その3
どうもao1ですよ。
電源関係です。
元々このクルツ、バッテリースペース確保のため、
- 0
- 0
ちょっとした事でGBBを長持ちさせる
最大装填数を装弾しない
・シリンダーノズル、ローディングノズル下側部位の保護になります。
・装填時の圧力が強いのでノズル下部を強く押しつけ
- 14
- 10
平成最後の買い物が…
平成最後に買ったB級品の銃が届きましたよ。
本体バラバラ、パーツ取り用のAK47ベータ・ライトエディションです。
あのプラスチックメカボのやつです。
- 4
- 6
改造日記:mp5k改修対応2019その2
どうもao1です。
標準ピストンアッシーについてはキレイだったので
こいつをちょっと細工してやろうと思いました。
- 1
- 0
スポンサーリンク