76 - 100 / 333件

大きなタクティカルベスト探してます

しよせ

大きめでこのようなベストの黒を探してます
どなたか教えていただけませんでしょうかよろしくお願いします

  • 0
  • 2

小柄な人向けプレートキャリア

ホビ助

新年明けましておめでとうございます。

今回は小柄な男性、女性でも大丈夫だよ!
と言うようなプレートキャリアを探しています。

よろしくお願いします。

  • 1
  • 2

探してます。NITRO.Vo 89式 スパイナルレイルハンドガード

80

Sではない方を探してます。
ネットでいくら探しても詐欺サイト以外出てこないです。
もしネット以外でも売っている場所を知っている方がいれば情報を頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

  • 0
  • 2

VFC HK416Cをお持ちの方に質問

いまにー

いまにーです。

僕の愛銃VFC HK416Cのハンドガードを取り替えたいのですが、
自分でネットで調べたもののさっぱりでして、
お持ちの方がいらしたら是非知恵をお借りしたいと思い投稿しました。

物はこちら
KACタイプ URX4 8.5インチ ハンドガード BK★Mod Keyシステム M4

細身なハンドガードですね。
いやー最近結構フィールドで拝見してカッコいいなーと。
かといって既に組み込まれたG&GのCM16とか買うのはちょっとなーと。

どなたか詳しい方いましたら助言お願いいたします。

  • 0
  • 2

チューンの先輩教えてください!!

mag357colt

こんにちは
チューンついて質問をさせてください


この子、すごくいい子なんです。
狙った所にスイーと飛んでゆき、静かな方で、構えやすい。
マグポーチを選ぶというちょっとわがままなところもありますが、すごくいい子なんです。


けれど.......
サバゲをしていく中で、次世代や海外の90m/sオーバーを持っている人たちとコンタクトすると、どうにも撃ち負けてしまいます。

現状、フルノーマルのマルイSIG552ちゃんですがチューンしてあげるとしたらどうするのがおすすめですか?

もちろん費用は抑えたいですが、そもそもいどれほどのカスタムがもとめられているのかも知りたいです!


お願いします。

  • 0
  • 7

この銃の詳細教えてください

K助

上の値札の下に飾ってあるFALMOD HEAVY?とかいてあるエアガンについて詳しく教えてもらえないでしょうか?
店の人に聞いたら東側陣営で装備してるマガジンは2千発且つ電動ガンとまでは聞けたのですが、名前までは聞けませんでした(´・ω・`)

  • 1
  • 2

コルトパイソンのガス漏れの治し方

せいぎ=パンダ

マルイのコルトパイソンがガス漏れを起こしたので1度分解して調べてみると、
写真のこの部分からガス漏れが起きてました。

何度も締めても漏れてしまう、、、。

一体原因はなんなんでしょうか???

  • 1
  • 3

マルイSIG552にM16マガジンを.....

mag357colt

こんにちは
マルイSIG552、購入して気に入ってしまいました!!
良く当たるわ、狙い易いわ。
きっと自分にフィットしてる部分も大きいのかもしれません。


だけど......
マガジンが扱いづらくて大変です.....

難しいのは承知なのですが
どうにかしてSIG556のごとくマガジンだけM16のものに変更するカスタムって無いでしょうか.........


教えて下さい!!

  • 0
  • 2

ARESハニーバジャーのマガジンキャッチが折れてしまった…

うぃろー

貸し出ししていたハニーバジャーですが、マガジンを無理やり入れたのかわかりませんがマガジンキャッチがバッキリ折れてしまいました。
ここで質問なのですが、ARESにてマガジンキャッチのみ注文可能なのか?
もう一つはマルイのM4のマガジンキャッチで代用可能かです。
最初の銃なので愛着があるのでなんとかしてあげたいなぁという気持ちです。ご教授ほどお願いします。

  • 0
  • 2

電動USPをお持ちの皆さんに質問です

mag357colt

こんにちは。

先日、CIMAXの定例会に参加中、箱出ししたばかりの電動USPが開始3マガジンほどで逝きました。

リポは元気なのにレスポンスが引いてから3秒後に発射されるような状態が3発ほど続き、うんともすんともいわなくなってしまったのです。

ですが翌日、ためしにまたリポをつなげてフルオートで引いてみたところ、

........................キュポ.....キュポ....キュ.......ポポポポポポポポと
突然動き出したのです。


レスポンスもサイクルもその後問題なく動いているのですが.......

みなさんに2つ質問です。

1 これはおかしい?(続けて使用するべきでない?)
2 撃っていると、グリップの中からカタっというような軽い振動を感じます。コレはUSPでは普通ですか?


初めてのサバゲで銃が壊れて顔面蒼白でしたが、突然動き出してむしろ(笑)不安です。

先輩方教えて下さい!!

  • 2
  • 5

AK74のモデルアップ

ちくわ

以前は悪徳PMCの質問をご覧いただいた皆様、ありがとうございます。アウトドアデビューが決まったら是非クリーンな悪徳PMCで参加したいと思います。


で、今回AKの相談なのですが。

AK74を調べてたんですが、なんかCYMA製しか出てないげですか?

中華メーカーってD-boyだの(厳密には中華じゃないんだろうけど)VFCだのあと外装がいいと噂のなんちゃらだのいっぱいあったと記憶してるので、クリンコフみたいにどこもかしこも出してるのかなーと思ったんですが。


併せて「AK74使ってるよ!羨ましいかザマーミロこの※※※※野郎!」って方いらっしゃいましたら、使い心地とどこの製品かなんて教えて頂けたら幸いです。

固定ストックのAKの頑丈さが懐かしくて…クリンコフ、やっぱりちょっとおっかなびっくり使ってます。

  • 0
  • 4

MP7A1

ココア

東京マルイのMP7A1、ガスと電動がありますがどちらの方がいいですか?
回答よろしくお願いいたします(^^ゞ

  • 0
  • 3

銃購入

ココア

新しく銃を購入したいのですが、結構安くて耐久力と命中精度のある銃ってないですかね?
海外製品でもいいです!
回答よろしくお願いいたします(^^ゞ

  • 1
  • 13

HK416Dのセミオート時にロックがかかります

じゃす

質問失礼いたします。
東京マルイのHK416Dについて、セミオートで使用中にトリガーがロック?されてしまい、撃てなくなってしまいます。
一度フルオートにして少し撃ってからセミに戻ると通常通り使用できるのですが、原因はなんでしょうか。
酷い時は数発撃つと発生してしまいます。
ちなみに先月買ったばかりで、ゲームでの使用は今回が初です。

よろしくお願いします。

  • 0
  • 7

チェストリグ

はる

チェストリグを探しています。前面ポーチも自由にポーチが外せて
他のポーチに切り替えられるものを探しています。色はコヨーテブラウンを希望しています。何かご存知の方教示ください。

当方はマガジンサイズがサブも含めると、5種類ありますので、ポーチが自由に変えれるものがあるといいなと・・無論プレートキャリアならすぐ出来るのですが、今回はチェストリグを探しています。宜しくご教示ください。

  • 0
  • 12

リコイルスプリングの交換について

仙狸

最近ずっとリコイルスプリングの交換方について調べたりいじったりしてるのですがまったくわからずじまいで何方か教えて下さいm(__)m

  • 0
  • 0

今更ですが……

FAtakumiAA

給弾不良が起きてたと思うんですが、どんな対策をしてますか?

ゲームに持って行きたいのですがそれがネックで持って行けません

  • 0
  • 3

サブの装備について

タコス

現在、ショットガンをメインで使っています。
そして、ショットガンのサブ(弾が切れたら)は何がいいですか?
まだ始めたばかりでよくわかりません

  • 1
  • 6

ご助言、ご指摘頂戴したく…

ちくわ

お世話になります。
サバゲー界の自称アイドル、ちくわと申します。み、ミニガンはやめてくださいしんでしまいます。

さて。ここからが本題です。

私は、なりきり、コスプレがえらい下手なんですが、今回そろそろ方向性をまとめたいと思います。
で、私の希望なんですが、
「会社を渡り歩く、恨みを買ってる人達だけで一個小隊が出来そうなギャハギャハ笑うような悪徳PMC」が理想です。撃たれるとこまで楽しめるwww
と、バカなことを言っていますが、要するに「ワルそうなPMC(またはそういう部隊の兵員)」をやりたいのですが、何かオススメはございませんか?

めちゃくちゃ言ってる自覚はありますので、オススメでなくても、「こんなのはどう?」や、正規軍や特殊部隊員の皆様方につきましても、「こんな奴なら撃ってて楽しい」というものをご教授頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します!!

  • 4
  • 10

エアガン

ココア

今アサルトライフルを買うかハンドガンを買うかで迷っています
突撃しかしないので軽量のハンドガンのほうがいいですかね
ショットガンまたはスナイパーライフルでもいいです
何を買ったらいいですかね?
あとオススメなのを教えてくださいな
とりあえず銃は何も持っていないと思ってください(この間捨てられたから)

  • 0
  • 10

知恵を貸してください

にらマン

ハイキャパゴールドマッチについてです。
7インチのインナーバレルを入れようと思いアウターからインナーを外そうとしたんですが、ゴールドマッチで追加されたバレルスペーサーのようなものがあり、それがスプリングで固定してあって分解できません。
すでにゴールドマッチのインナーを交換した方がいましたら教えてください。

  • 0
  • 1

持っている方がいましたら、

ホドラ

初めまして、ホドラと申します。

もしARES製 WA2000をお持ちの方がいましたら、どのような調整をしているのか教えてください。

この質問は他の方々のカスタムはどうよう風に弄ってるのか知りたくなり投稿しました。

  • 0
  • 2

あまり見かけないAR15??

くま

いろいろと装備の調べものをしたらこんな動画を見つけました。これは私が無知だからなのかもしれないがあまり見かけないAR15を持ってる方がおられます。
大体1分40秒から1分50秒にかけて左に立ってる立派な髭を生やしてる人のマルファンクション?ジャム?の対処してるところを注目してたらわかるかと思いますが、レシーバーの右側のレバーらしきものを前後に動かしています。
ちょっと珍しいなって思って気になったので質問したくなりました。みなさんはこんなAR15見かけたことありますか?
またこの部品の詳細がわかる方おられましたら教えていただけませんか?ユニークなAR15を作るためには非常にいいパーツかと思いましてw
あとはやっぱり個人的にチャージングハンドルはレシーバーの後ろにあるよりかは右側にあったほうが使いやすいと思ったのでw

よろしくお願いします。

  • 1
  • 2

ガスブロピストルのアルミスライド

くま

ここ最近ガスブロハンドガンのアルミスライド化をよく見かけますが、
あれは法律的にも大丈夫なのでしょうか?SALIENT ARMSのメタルスライドを使ってる方もサバゲー行った時にいたんで運営スタッフはどう思ってられてるのでしょうか。アルミスライドユーザーに対して反感は一切ありませんが、この事態はこのまま黙認され続けても大丈夫なのでしょうか。

はっきり言います、、、私もメタルスライド化がすごくしたいのですw

  • 1
  • 2

装備のお手本になる映画

 M.Pytyon

実戦経験はないのですが、来たるべくXデーに向けて軍備拡張を考えております。
初めてなんだからとパーカーにジーンズ動きやすい靴でとか思っていましたが。。。
やはり強くなりたい自分を投影していろいろ見ていると、軍隊仕様〔迷彩各色〕SWAT、アンブレラ、特殊部隊と色んなコンセプトがありますね!
好きな銃に好きなカッコでもいいと思いますが、やはりコンセプトがあった方がイイなと。

ここで質問なんですが、ご自身の装備の参考にした、もしくは目指すカタチがあった【映画】って何ですか?
ちなみに自分はニコラスケイジ、ショーンコネリーの
ザ・ロックです。

  • 3
  • 6

スポンサーリンク