装備レビュー
501 - 525 / 1646件
ICS-GLM140Lのレビューです。
CAW リボルバーランチャー リボルバーランチャー
こんにちは。当該製品がリストに無いようなので、CAWのリボルバーランチャーからレビュー致します。
- 0
- 0
最適なサイドアーム
東京マルイ S&W M&P 9 S&W M&P 9
発売日に店頭で見かけて即買いしました。
評価の項目名は変えるのが面倒だったのでデフォルトのままです。一部文章が変かもしれませんがご理解ください。
個人の見解を要約すると
- 1
- 0
MP5
東京マルイ MP5A4 HG MP5A4 HG
左の銃がMP5です。てかわかりますよね(笑)
この銃は軽くアタッカー向きの銃ですね。僕のはHGの前なので初期の頃のやつなので結構レア物です(笑)父親から譲ってもらいました
飛距離、トリガープル、連射はええ方じゃないでしょうか?
- 0
- 0
S&T VSS クールで安い!短、中距離狙撃銃
LCT airsoft S&T AS VAL 電動ガン BK S&TAEG22 S&T AS VAL 電動ガン BK S&TAEG22
某ショップで、スコープセットが約25000円で出ていたので購入。簡単にレビューしたいと思います。
- 0
- 3
インドア10禁戦でのメイン武器。
東京マルイ 電動ガンBOYs G36C 電動ガンBOYs G36C
インドア10禁戦用に購入。
性能的には10禁銃で最強ではないかと思える。
折りたためるストックのおかげで、ただでさえ小さいBoys銃がさらにコンパクトに。
- 3
- 0
10禁電ハンの中でも特にお気に入り。
東京マルイ ワルサーP99 DAO ワルサーP99 DAO
インドアでの10禁戦用に初めて買った電動ハンドガン。
見た目に惚れて購入しましたが、その握りやすさ、手にしっくり馴染むグリップに二目惚れ。
他にも「いつ電池いれたっけ?」と忘れてしまうほどの電池の持ち。
- 2
- 2
40代からのサバゲー「重たいけど嬉しい(CYMA製RPK-74M)」
CYMA CM052A RPK-74M CM052A RPK-74M
サバゲーを始めるに当たり、電動ガンで何を選ぶかとなり、一番欲しいと思えた銃が、このRPKでした。
何がどう良かったのかと訊かれると、「全部!」としか答えようがないのですが……。
最初に買った銃は結局、同社のAK47Sでした。SALEで一万円ポッキリだったもので。
- 6
- 4
再販とニューホップアップシステム
マルゼン CA870 ソードオフ CA870 ソードオフ
元々、ショットガンが大好きです。後、リボルバーも。恐らく「あぶない刑事」の影響でしょう。舘ひろしさんがバイクに跨ってがしゃこんがしゃこんやっていた姿に、小学生ながら大興奮しておりました。OKベイビー。いや、だからリボルバーも欲しいんですけどね。サバゲーにおけるリボルバーって肩身狭いというか。これ決してdisる訳じゃないです。むしろ欲しいんです、ガスリボルバー。
そんな訳でマルゼンさんの「CA870」。この度再販したとの事で、LAホビーさんで衝動買いしました。最初は可変ホップもついているチャージャーやタクティカルと迷ったのですが、ソウドオフに枯れた中二心を刺激されまして。
このロットからホップアップシステムが一新(?)されたようで、ワクワクしながら開封。
- 2
- 0
HI-CAPA E 写真アップ
東京マルイ Hi-CAPA 5.1 Hi-CAPA 5.1
待ちに待ちました。
今、LIPO化終了。
これから、スミ入れします。
- 5
- 2
CZ P-09レビュー
KJワークス CZオフィシャルライセンス P-09 Duty CZオフィシャルライセンス P-09 Duty
やっと装備に登録された(^^;
KJワークス製 CZ P-09 Dutyガスブローバックです。
以前にも日記でレビューしましたが改めてレビューします。
- 5
- 2
最高
東京マルイ M4A1カービン M4A1カービン
これさいこうに強いです
- 0
- 0
電動ハンドガン「ハイキャパE」買いました~
東京マルイ ハイキャパエクストリーム ハイキャパエクストリーム
本日発売
電動ハンドガン
買って来ました~♪
- 6
- 7
夏場のメイン装備でした
東京マルイ M870 ブリーチャー M870 ブリーチャー
インドアや接近戦で面白そうだったので購入しました。
- 3
- 0
およそ20年前のモデルですが
ウエスタンアームズ SCW/コルトガバメント M1911A1ミリタリーモデル カーボンブラックHW(WA-GMCN) SCW/コルトガバメント M1911A1ミリタリーモデル カーボンブラックHW(WA-GMCN)
マガジンが微妙にガス漏れしてます。
ホップが無いので、アウトドアフィールドでは、殆ど使えません。
それでも!
- 1
- 1
CYMA MP5クロスボーン爆音カスタム~骨島君と化したシマポン先輩~
CYMA MP5SD6 (CM.049SD6) MP5SD6 (CM.049SD6)
前にレビューしたCYMA MP5フルメタルをクロスボーンエアソフトにて爆音チューンしてもらいました。
こちらの要望
・とにかくうるさく(射程は40m飛べばOK)
- 3
- 1
電動ハンドガンUSP
東京マルイ H&K USP H&K USP
お手軽にゲームへ行こう装備として一級品。
オールシーズンで使えるサイドアーム。
弄って楽しい。パーツが少ない!電動ハンドガン
- 4
- 0
ダーティーハリー
マルシン 44オートマグ CLINT1 8mmBBブローバック 44オートマグ CLINT1 8mmBBブローバック
シルバーバージョンを持っているので今更ながらレビューさせていただきます。
まず性能についてですが、お世辞にも実戦向きとは言えません。
しかし近未来的なデザインで、グリップは意外なほど握りやすく、重さもあまり重く感じません。
- 2
- 0
過度な信用さえしなければ
東京マルイ G3SG-1 G3SG-1
マルイ電動ガンとしてはとても古いモデルですね
今現在入手できるG3の系譜では一番G3らしい見た目なのでマルイ製で新品がほしいと必然的にこれになります
もうすでに語り尽くされている所ですが
- 2
- 0
P90のレビュー(2014年11月21日投稿、2015年1月28日最新)
東京マルイ P90 P90
先日サバゲにデビューし、ついに愛銃(となっていくハズ)のP90を使用しましたのでレビューしようと思います。
参考として友人のSCAR-Lを使用してみて自分なりに比較した結果となっています。
よく聞く評価ポイントはさらっているつもりです。
- 1
- 0
装備レビューNo.4
東京マルイ G3SG-1 G3SG-1
初めて電動ガン買うときに買いそうになって一旦諦めましたが諦めきれず美品の中古をオークションで購入しました。
スナイプもできてフルオートでも撃てる魔法のような銃です。
- 0
- 0
装備レビューNo.3
東京マルイ サムライエッジ バリーバートンモデル サムライエッジ バリーバートンモデル
こちらは近場のホビーショップにて新品18000円で売ってたのを発見して即購入。
見た目がめちゃくちゃかっこいいです!
- 0
- 0
装備レビューNo.2
東京マルイ サムライ・エッジ スタンダードモデル サムライ・エッジ スタンダードモデル
人生で初めて買ったエアーガンです。
バイオハザードが好きでこの銃を買いました。
- 1
- 0
装備レビューNo.1
東京マルイ G36C G36C
スタンダード版を購入。
初めてサバゲーをやるにあたって購入したアサルトライフルです。
サウスポーな自分には嬉しいアンビタイプでデザインも個性的なH&Kの銃です。
- 1
- 1
欠点も多いけど
東京マルイ MP7A1 MP7A1
サバゲー翌日の筋肉痛を軽減すべく軽い得物を検討。
コンパクト電動シリーズかmp5系で迷いましたが最終的に拡張性等を考慮してMP7に決定しました。
まず最初にコンパクト電動共通の長所と短所を
- 2
- 0
オールラウンドな1丁
東京マルイ G36C カスタム G36C カスタム
次世代が欲しくなり、中古で購入。
G36Kのスコープ付きキャリハンと社外バレルに換装してありました。
スコープは全く使ってませんけど
- 0
- 0
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気の日記
現在90%以上ハンドガンナー
スナイパーは色々やりつくした感があって、
背中に担いでても構えることなくゲームが終わるんですよね。
緑も増えてきてロングレンジも狙いにくい。
- 3
- 4
50口径制覇
美品中古 6万ちょっとで買えました。で早速ロングレンジ化しました。
(純正レビューを私がする訳ないですよ)
メイプルのTDCチャンバー+面押アーチプレート7mm追加
- 2
- 2
生 存 報 告
ぼ く は ま だ い き て る よ
――人気が絶えた倉庫の片隅にこんな文字が躍ってたらホラーだよな(;´Д`)
生きてます。エタってもいません。
- 2
- 2
コラムなんですけど
「秋葉原を歩く者」
本日6月8日は…遡る事…
2008年の6月8日に…日曜日の歩行者天国中の秋葉原で…歴史に残る?事件が…起きました。
- 1
- 2
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
前に…エアコキ系ハンドガンをカービン銃化?するネタ(日記)をアップしました。
その前にリボルバーで…スナイパーライフル的な使用するネタ(日記)も語りました(;^_^A
先ずは…リボルバーに…カービン化は…余り種類も少なくて26年6月現在も…ある?は不明ですが…
- 1
- 2
体調くたくたくん
遊びたい気分いっぱいだったけど身体は正直仕事が続いて寝不足気味。
いざゲームになったらやられっぱなしであった。
笑
- 3
- 0
雑記な…日記?
以前に…東京マルイのエアコキ系ハンドガンのガバメントの銃口に…11/14の変換アダプターを付けた際に…100均の瞬間接着剤を使用して…液体が…隙間に流れ込んで…コッキングが…出来ない?事案が…起きては…打開策?が…無かったので放置していたが…
100均で…瞬間接着剤をはがし液が…有ったので購入して試した!
あっさり剥がれましたが…コッキングが…やり辛い( ´゚д゚`)アチャー
- 2
- 0
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
サブタイトル?「ロマンスタイルではない…スナイパーライフル」
以前にリボルバーをスナイパーライフル?化するネタ(日記)をアップしましたが…続き?です(-.-)y-~
リボルバーをスナイパーライフル化するに辺り…重要になるのが…リボルバーのチョイス?になります。
- 1
- 0
コラムなんですけど
「雑誌デビュー?」
ちょっと前に…X(旧twitter)内で…ある方のポストが…4月下旬~5月の頭の連休中に…
ミリタリー専門紙の「アームズマガジン」がサバゲーイベントを開催した記事が…アップした際に…ポスト主が…雑誌に掲載されて…ご機嫌?でした( ´ー`)
- 1
- 0
雑記な…日記?
使い古した?100均のネックストラップを再利用した(-.-)y-~
100均の「Seria」さんで…購入した
ナスカンタイプを2種類使用した(-.-)ノ⌒-~
- 1
- 0