装備レビュー
551 - 575 / 1646件
病み付きになる存在感
東京マルイ デザートイーグル .50AE デザートイーグル .50AE
インドア戦で使用しています。
もともとゴツイ銃ですが、ライラクスのアウターバレルでさらに存在感が増しています。
(銃をバラしたことはほとんどなかったので多少緊張しましたが、素人の私でも問題なく交換できました。)
- 0
- 3
EXPLORER OD まだまだ伸びしろアリ
S&T TAVOR-21 EXPLORER TAVOR-21 EXPLORER
購入して数か月、使用するより分解している方が長いです。
ですが、形にほれ込み手間が掛るほど愛着がわきます。
- 0
- 4
持てばわかる。リボルバー銃の魅力。
東京マルイ コルトパイソン.357マグナム 6インチ コルトパイソン.357マグナム 6インチ
サバゲーを始めて5ヶ月ほど経った頃でした。
「サブウェポン欲しいなぁ・・・ハンドガン欲しいなぁ・・・」
ここで悩みます。
- 0
- 1
この形に一目惚れですっ!
東京マルイ G36C カスタム G36C カスタム
コンパクトが売りの銃です。
屋内フィールドでバリの影にも隠れやすいですし、ストックをたためば狭いところもスイスイ行けます。
次世代なのでリコイルショックがいい感じです。反動があると撃ってて楽しいヽ(・∀・)ノ
- 0
- 2
M16?SR16?
東京マルイ M16A1 M16A1
マルイのM16をベースにしていますが、気がつけば外装はほとんど社外製パーツになってしまった可哀想なコです☆
- 0
- 0
Kimber MARSOC
ウエスタンアームズ SCW/MARSOC(WA-KMBA) SCW/MARSOC(WA-KMBA)
WA製Kimber MARSOC
色んな意味で安定のWA製
ゲームに使えるようにいつものカスタムを。。。
- 0
- 0
唯一無二の友
東京マルイ デザートイーグル .50AE デザートイーグル .50AE
初めて買ったガスブローバックガン。友人に誘われてインドアフィールドに行ったのがきっかけですっかりはまってしまいその見た目とブローバック動作?が気に入って買ったものです。
- 0
- 8
夏のセールに釣られました♪ヽ(´▽`)/
UMAREX H&K G36CV H&K G36CV
マガジンの予備がついて、BB弾もついて、18000円っ!?
まぁ見事に釣られました…♪ヽ(´▽`)/
せっかくなので、少し試し撃ちした程度ですが、参考になればと記します。
- 1
- 4
KTW 三八式歩兵銃 第5ロット レビュー
KTW 三八式歩兵銃 三八式歩兵銃
日本軍をやる人は誰もが欲する(と思う)、K.T.W.製三八式歩兵銃のレビューです。
私が所有するのは第5ロットなので、2014年7月現在の最新ロット、第9ロットと仕様が異なる部分がありますのでご注意ください。
基本的な情報はK.T.W.のウェブサイトをご覧ください。
- 0
- 0
東京マルイのHK45です。
KSC HK45 HK45
今更ながら東京マルイHK45を購入。
写真はブログへ。
http://kittosan1985.militaryblog.jp/e570208.html
- 0
- 0
きまぐれれびゅぅ~www
クラウンモデル スーパーライフル U10 ジュニア スーパーライフル U10 ジュニア
先に断わっておきます。シニアの方です。
最近、またボルトアクションの感覚が試したくなり
使うのを諦めていたU10シニアを久しぶりに引っ張り出しました(^^ゞ
- 0
- 1
電動ハンドガンの方です。
東京マルイ M9A1 M9A1
発売日に購入しまして、マガジンの予備すら売ってない状態でマガジンを無くすっていう…
まぁOPSで机の上に置きっぱにしたら消えてたんですけどね。(( ´∀`))
んで、100連マガジンの発売を心待ちにして、発売と同時に6本購入!
- 1
- 0
シングルアクションアーミーではないのだよ!
マルシン スーパーブラックホーク 7.5インチ シルバー スーパーブラックホーク 7.5インチ シルバー
誕生日プレゼントで頂きました
リボルバーの知識は皆無です
以前はマルイHK45やFN57を使ってました
- 0
- 0
その名の通りCRWとして
東京マルイ M4 CRW M4 CRW
膝を痛めてアンブッシュすることが多くなり、ブッシュの中から撃つ場合は確実に敵を仕留めないと外して反撃されると遮蔽物は無いに等しいので、十分に引き寄せて撃つのですが、あまり引き寄せ過ぎると痛いだろうと思い、ほどほどの距離を置いて撃つと何故か当たらず反撃されることがしばしばあったので、十分に引き寄せても痛くない、つまり、パワーの無い銃を探してこれにしました。
ハイサイクルですが、パワー的には夏のGBBハンドガンに毛の生えた程度です。
実はこれと同等のパワーのG3SASのハイサイクルも持っているのですが、ダットサイトを取り付けたらゲーム中にレイルごと外れて脱落した事に気がつかず、あとでフィールドを探して見つけたという例があったため、レイルがレシーバーに固定されてるこいつに目をつけたのです。
- 0
- 6
塗装しちゃいました
東京マルイ G3SAS G3SAS
今回は、ゲームで塗装している人が多くなったので
うらやましくなり、友人にお願いして塗装しました。
タミヤの缶スプレーのみを使ってやったのですが
- 0
- 0
一万円当たりまして
東京マルイ グロック18C 電動ブローバック グロック18C 電動ブローバック
かなりご無沙汰しております。
覚えている人はいないのではないかと思うくらい。
更新していない二等兵見習補佐ナガシマです。
- 0
- 2
G3SASの巻
東京マルイ G3SAS G3SAS
一番最初にガンの購入に向いている、かつ、
見た目、使い易さ、性能を調べてみた結果…
選んだのがG3SAS!
- 0
- 0
新作と比較しつつ普通にレビュー
東京マルイ M870 タクティカル M870 タクティカル
少し前にマルイさんからピストルグリップのM870 ブリーチャーが発表されたので思い出したようにレビュー。少しだけですが分かる範囲でタクティカルとブリーチャーを比較しつつレビューしていこうかと思います。
ブリーチャーが気になる方の参考になれば良いなあと
- 1
- 0
【装備レビュー】SIG P226 E2
東京マルイ SIG P226 E2 SIG P226 E2
まず、自分のSIGですがこんな感じになっています。
【概要】
・ベース:SIG 226 E2(東京マルイ)
- 3
- 1
回したいならコレを買え!
KTW ウインチェスター M1873 ランダル ウインチェスター M1873 ランダル
タイトル通り、回したいならコレを買え!
他メーカーがいろいろ出してるけど惑わされず
KTW製を購入した方がいい・・・
- 0
- 0
なかなか頼りになる相棒・・・?
KTW イサカ M37 ソウドオフ イサカ M37 ソウドオフ
一部の人はお久しぶり!初めての人ははじめまして!
久々のレビューになります。
今回手に入れたものは
- 0
- 1
VFC製 KAC PDW
Dboy KACPDW KACPDW
※こちらのKAC PDWはVFC製のものです。
VFCのKAC PDW(Knight's PDW)を購入したのでレビューしていきます。
両サイドから見たところ。
- 0
- 2
Around 44?(--)b゛チッチッチ Non!Non! Just! forty four!
マルシン S&W M629クラシック シルバー S&W M629クラシック シルバー
僭越ながら私事的な視点で参考になるかわかりませんが初めてのレビューという事で。。
m(U_U)m
8mmバージョンではなく、【6mm】バージョンです。
- 0
- 8
G3マガジン分解&開きやすいフタを解消するアイディア
東京マルイ G3共通 500連マガジン G3共通 500連マガジン
分解ダイジェスト画像
※詳しくはミリタリーブログでアップしています詳細はこちらに移動してください
(コメントいただける方はさばげーるのこちらにお願いします。)
- 0
- 8
M4系なのに、M4じゃない、M4系のマガジンが使えるPDW
Dboy KACPDW KACPDW
2時間ほどかけてた文章がブラウザのフリーズでトンだので手短に。
使用者は男、前線ですぐ死ぬタイプ、身長180cm。フィールドまでの移動手段は自転車。
使ってきた銃はP90、MP7、M14。
- 0
- 0
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気のノート
現在90%以上ハンドガンナー
スナイパーは色々やりつくした感があって、
背中に担いでても構えることなくゲームが終わるんですよね。
緑も増えてきてロングレンジも狙いにくい。
- 3
- 4
サバゲー業界初映像
yaNex
ショート3分動画ですが、面白いと思います!!
- 4
- 2
NTK朝の連続テレビドラマシリーズ【萌えよデブゴン!】
yaNex
長い15分間のゲームを
スマホショート動画にしたシリーズです。
よかったらご覧下さい。
- 2
- 4
50口径制覇
美品中古 6万ちょっとで買えました。で早速ロングレンジ化しました。
(純正レビューを私がする訳ないですよ)
メイプルのTDCチャンバー+面押アーチプレート7mm追加
- 2
- 2
生 存 報 告
ぼ く は ま だ い き て る よ
――人気が絶えた倉庫の片隅にこんな文字が躍ってたらホラーだよな(;´Д`)
生きてます。エタってもいません。
- 2
- 2
真.サバゲー動画!
yaNex
とりあえず、観てみて下さい!!!!
- 2
- 1
コラムなんですけど
「秋葉原を歩く者」
本日6月8日は…遡る事…
2008年の6月8日に…日曜日の歩行者天国中の秋葉原で…歴史に残る?事件が…起きました。
- 1
- 2
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
前に…エアコキ系ハンドガンをカービン銃化?するネタ(日記)をアップしました。
その前にリボルバーで…スナイパーライフル的な使用するネタ(日記)も語りました(;^_^A
先ずは…リボルバーに…カービン化は…余り種類も少なくて26年6月現在も…ある?は不明ですが…
- 1
- 2
体調くたくたくん
遊びたい気分いっぱいだったけど身体は正直仕事が続いて寝不足気味。
いざゲームになったらやられっぱなしであった。
笑
- 3
- 0
雑記な…日記?
以前に…東京マルイのエアコキ系ハンドガンのガバメントの銃口に…11/14の変換アダプターを付けた際に…100均の瞬間接着剤を使用して…液体が…隙間に流れ込んで…コッキングが…出来ない?事案が…起きては…打開策?が…無かったので放置していたが…
100均で…瞬間接着剤をはがし液が…有ったので購入して試した!
あっさり剥がれましたが…コッキングが…やり辛い( ´゚д゚`)アチャー
- 2
- 0