装備レビュー
1076 - 1100 / 1646件
携帯型狙撃システム
東京マルイ ソーコム Mk23 ソーコム Mk23
字数の関係で最初に戦術から
まず、この銃を扱うベテランプレイヤーへ、もはや自分のプレイスタイルは確立していて、学ぶ必要はないと思う方はその道を極めていってほしい。そして、新しい戦法を見出してほしい。
ここではこの銃で戦うにはどうすべきか、この銃を(メインアームで)装備したプレイヤーと会敵したらどうすべきかを記述しておく。
- 0
- 4
機能性、デザイン性の高いドットサイト
KING ARMS マルチレティクル レッド/グリーン ドットサイト マルチレティクル レッド/グリーン ドットサイト
レビューがなかったので簡単に書きたいと思います
また、私の初めてのレビューになるので表現が分かりづらい部分があるかもしれませんがご了承くださいませ
ゲーム「CoD:MW3」をやったことのある人はこのドットサイトに見覚えがあると思います
- 0
- 0
中華ブルパップ
REAL SWORD 97B式小銃 97B式小銃
メカ的に大きな問題は感じられないが、価格を含めて考えると素人にはオススメできない。
程度の良い中古が安価で流れてきたら、リポ導入とSP交換、モータースタンド交換の手間と費用を考慮してポチるべき。
Bタイプは中国の特殊部隊以外で装備されている例がわからないため、ビルマ軍やカンボジア軍兵装で標準97式に合わせたほうが無難かと思います。
- 0
- 0
左構えのプレイヤー向け?
東京マルイ ステアーAUG ハイサイクル ステアーAUG ハイサイクル
私は左利き、利き目が左目なので左構えがしっくりきます。
ですが多くの銃が右構えを前提に作られています。その中で左構えのプレイヤーにオススメしたいのは、ステアーAUGです。AUGはイジェクションポートが左右に空いておりポートカバーを付け替えることにより左構えにも対応しています。これによって左構えで目の前にイジェクションポートが・・・ということは無くなります。またストック後方にあるスイベルも左右付け替えることが可能で、セーフティも両側から操作することが出来ます。マガジンキャッチも銃本体の下側にあるのでどちらからもアクセスできます。以上の事から右構え前提の銃にしっくりこない方に是非オススメしたいです。
ポートカバーとスイベルを付け替えた様子
- 0
- 3
とりあえず、2丁持ってガンカタ決めてみる(どうでもいい話系)。
東京マルイ ストライク ウォーリア ストライク ウォーリア
急性胃炎で昨日のゲームに出られなかったので、悔し紛れに(´ω`)
どうでもいい話ですから、さらっと流していただいて構いません。
ちょっと前までKSCのストライクガンを所有しておりました。
- 0
- 0
東京マルイ製ファン付きマスク
東京マルイ プロゴーグル フルフェイス コヨーテブラウン プロゴーグル フルフェイス コヨーテブラウン
文章書くのは苦手なので箇条書きに・・・。
良い所
・眼鏡を掛けている方でも装着できます。
- 0
- 0
宇宙戦艦M14
東京マルイ M14 SOCOM M14 SOCOM
高剛性と高精度でアウトドア線では無類の火力を誇るM14‥を、
ショートバレル化することで取り回しの向上を計ったのが
M14 SOCOM。
- 0
- 5
物言わぬ彼女
東京マルイ M14 ファイバータイプ O.Dストック M14 ファイバータイプ O.Dストック
「シャリーン」と音を響かせたならこの銃の虜間違いなし
気分はもう米兵になった様
7.62mmの迫力あるマガジンがさらに気分を高揚させる
- 0
- 0
sigちゃん
東京マルイ SIG SG552 SIG SG552
うぽっての影響でかなり存在価値があがるsig
もっともおれのは552だけどね
- 0
- 4
ありがとうMP5
東京マルイ MP5A5 HG MP5A5 HG
サバゲーに参加したい・・・・・・
だが俺はビンボーだった国産の全種類のデータ図鑑をにらめっこして2週間たった
遠出までして中古をさがしまわったが1万円あたりでみつかるほど世間はあまくなかった
- 1
- 1
この銃こそ最強だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・という時期がぼくにもありました
東京マルイ MP7A1 MP7A1
サバゲに使う銃単純に考えた
BB弾しかとばせねえならこの銃こそ最強だ・・・・・・・
・・・
- 1
- 1
東京マルイの本気の完成度はここにあります
東京マルイ SCAR(スカー)-L ブラック SCAR(スカー)-L ブラック
むかしからSCARはマルイの頂点として考えてました
がしかし貧乏な俺はほど遠い代物でした。
オークションにて30000円で即買い
- 0
- 0
マルシンのチーフだけど、M60・8mm・旧カートリッジです!
マルシン S&W M36 チーフスペシャル 2インチ S&W M36 チーフスペシャル 2インチ
マルシン製 S&W M60 Chiefs Special 2in
当時、無性にチーフが欲しくなった。
理由はわからない。とにかく手に収まるスナブノーズのリボルバーが欲しくてたまらくなった。
- 1
- 0
お子ちゃまの玩具にはもったいないが、お子ちゃま用だということを忘れるな!
東京マルイ グロック18C 電動ブローバック グロック18C 電動ブローバック
東京マルイ 電動ブローバック フルオートシリーズ G18C
これは対象年齢10歳以上用です。18禁電動ハンドガンじゃないよ!
このシリーズはおもしろい!擬似だがブローバックするし、フルオートで撃てる!
- 0
- 0
【おそらく】553タイプホロサイト【G&P】
アクセス ホロサイト EO-TECH 553A65 ホロサイト EO-TECH 553A65
色はつや消しのTANカラー。
TMの次世代SCAR-L(FDE)に似た色なので、すごく似合っています^^
BF3などで個人的に一番使いすく、
- 0
- 0
気がつくと項目がでてたのでw
S&T TAVOR-21 EXPLORER TAVOR-21 EXPLORER
でw S&T製タボールですw
うちの固体は付属の多弾数マガジン5回でタペットプレート折れました><
でw
- 0
- 0
シンプル イズ ガバメント
東京マルイ M1911A1 コルトガバメント M1911A1 コルトガバメント
ガバメント。いや、M1911A1。
かっこいい。。。このシンプルさ。
自分の中で、これほどまでに惚れこんだ銃はこのM1911A1しかないと思う。
- 0
- 0
気分は007?
マルゼン ワルサーP99 ワルサーP99
ワルサー社のポリマー銃。
初めて見たときはあんまりカッコイイとは思わなかったけど。。。
見慣れるとなんか(・∀・)イイ!
- 0
- 0
The Standard!初心者からベテランまで泥沼(笑)
東京マルイ M4A1カービン M4A1カービン
元々は中古で購入したマルイM4A1。リニューアル前のものです。
最初はノーマルで遊んでいたものの、やはりM4。お好みの外装カスタムにハマっていくのでした。
・ヤフオクでSR16のRISを購入
- 0
- 0
PMCだからPMC
東京マルイ M4 P.M.C M4 P.M.C
↑今の仕様
短さを追求して、Stubby KILLERのフロントキットを入手!
かなり頭が軽く、回頭性向上!
- 1
- 3
This Is My Rifle.
東京マルイ M14 ファイバータイプ O.Dストック M14 ファイバータイプ O.Dストック
この銃が次世代みたいに"ガチャガチャ"動いて、"ガツーン"とボルトストップすれば
他はもう何もいらない。そんな感じ。
M14にCOMP M4レプリカ載っけて、バッテリーとマガジン合わせれば4.5kgぐらい?
- 0
- 0
イーグル MP7用ホルスター
アクセス イーグル MP7用カスタムホルスター イーグル MP7用カスタムホルスター
こんばんわ
今回は、最近マルイ製GBBで話題のPDW「H&K MP7A1」をサイドアームとして運用する為のホルスター
イーグル製MP7ホルスターについて初心者なりのレビューをしてみたいと思います(笑
- 0
- 2
取り回し抜群なレーザービーム
東京マルイ PS90HC PS90HC
サバゲー初めて1年と経たない内に、着実に武器が増えていってます。
ハイサイ系はノータッチでしたが、取り回しの良さと、内部の弄りやすさから手を出してみました。
初ハイサイ、初多弾マグです。
- 3
- 1
生まれ変わったP90!
東京マルイ PS90HC PS90HC
PS90HCがサバゲーるに登録されたのでレビューしてみようと思います。
これで持ってるP90が4つになったことは家族には秘密です。(*^-’)-☆
箱は今までのハイサイクルモデルのように、赤地に黒の文字が入っているのでなく、
- 2
- 5
メインにしてよかった
東京マルイ ステアーAUG ハイサイクル ステアーAUG ハイサイクル
良かった点・・・ARのクセして40は飛ぶ!!
HCだから弾速がはやい
買った決め手のカッコよさ
- 0
- 2
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気のノート
現在90%以上ハンドガンナー
スナイパーは色々やりつくした感があって、
背中に担いでても構えることなくゲームが終わるんですよね。
緑も増えてきてロングレンジも狙いにくい。
- 3
- 4
サバゲー業界初映像
yaNex
ショート3分動画ですが、面白いと思います!!
- 4
- 2
NTK朝の連続テレビドラマシリーズ【萌えよデブゴン!】
yaNex
長い15分間のゲームを
スマホショート動画にしたシリーズです。
よかったらご覧下さい。
- 2
- 4
50口径制覇
美品中古 6万ちょっとで買えました。で早速ロングレンジ化しました。
(純正レビューを私がする訳ないですよ)
メイプルのTDCチャンバー+面押アーチプレート7mm追加
- 2
- 2
生 存 報 告
ぼ く は ま だ い き て る よ
――人気が絶えた倉庫の片隅にこんな文字が躍ってたらホラーだよな(;´Д`)
生きてます。エタってもいません。
- 2
- 2
真.サバゲー動画!
yaNex
とりあえず、観てみて下さい!!!!
- 2
- 1
コラムなんですけど
「秋葉原を歩く者」
本日6月8日は…遡る事…
2008年の6月8日に…日曜日の歩行者天国中の秋葉原で…歴史に残る?事件が…起きました。
- 1
- 2
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
前に…エアコキ系ハンドガンをカービン銃化?するネタ(日記)をアップしました。
その前にリボルバーで…スナイパーライフル的な使用するネタ(日記)も語りました(;^_^A
先ずは…リボルバーに…カービン化は…余り種類も少なくて26年6月現在も…ある?は不明ですが…
- 1
- 2
体調くたくたくん
遊びたい気分いっぱいだったけど身体は正直仕事が続いて寝不足気味。
いざゲームになったらやられっぱなしであった。
笑
- 3
- 0
雨のヤネックス
yaNex
みなさん、こんにちは!!
自撮りサバゲー動画です!!!
わたし、進化してますよー\(^o^)/
- 1
- 2