装備レビュー
1001 - 1025 / 1646件
素晴らしいガン
東京マルイ 電動ガンBOYs G36C 電動ガンBOYs G36C
とても、使いやすく素晴らしい銃です。
☆1秒間に15発!10禁にしては凄いです。
☆軽くて扱いやすい、しかも丈夫!耐久精度がgood!
- 0
- 4
寒いけどクリスヴェクター撃ってきた ついでにショートマグインプレ
KSC クリス ベクター SMG クリス ベクター SMG
昼間の気温は天気予報では10度。風やや強め。少し肌寒いが日が当たるとポカポカして心地よい天気でした。
先日発売されたショートマグ(22連)を10本ヤッフー!!したのでDSKで使ってみました。
ガスはショートマグなのに結構入ります。
- 0
- 0
MAGPUL PTS MASDA ACR Streamline Version
MAGPUL MASADA ACR MASADA ACR
どうもです、購入したので少しレビューでも
- 0
- 3
ごついぞ!重いぞ!M14 EBR!
G&G アーマメント M14 EBR M14 EBR
どうも、最近面白いか不安だった「Assassin's Creed 3」が映画みたいなストーリーに加え今までより断然グラフィックのクオリティーが上がっていて普通に面白いと思ったナマケモノです。
さて、今回はG&G製M14 EBRが届いたので書きます。
- 0
- 8
軽くて滑りづらい
NITRO.Vo ボーンレイルカバー ロングタイプ ボーンレイルカバー ロングタイプ
ゴムなのでハサミで好みの長さに切れます。
また、銃を持つ時に滑りにくいです。
あまり脱着を繰り返すとゴムが緩んでしまいますが、勝手に外れてしまうことは無いようです。
- 0
- 0
少し面倒です・・・
ライラクス BBチェッカー BBチェッカー
発射サイクルと初速とジュールをいっぺんに計れるので便利です。
しかし組み立てなくてはならないことと、
ハイダーを外して取り付けなくてはならないので少し面倒です。
- 0
- 0
Автомат Калашникова!!
東京マルイ AK47 AK47
初めて買った電動ガンです。
そしてなぜか2挺持っていますw
友人と少人数で撃ち合いするときによく使っていました!
- 0
- 0
マルイ製300連マガジン+UFC製300連マガジン(UFC-MG-48)5本セット
東京マルイ M16シリーズ共通 300連マガジン M16シリーズ共通 300連マガジン
マルイ製の300連と合わせて、人柱的にUFCの5本セットを購入してみました。
UFCはとにかく安かったので・・・
マルイ製のものはさすがにしっかりした作りです。
- 0
- 0
くりすべくたー
KSC クリス ベクター SMG クリス ベクター SMG
KSCのクリス・ベクターさん(∩´∀`)∩
一応KSCモノですが、箱にデカデカとKWAのロゴがあります(笑)
部屋に置いておいたらいつの間にか消えてました。
- 0
- 0
メインアームはコレ
G&G アーマメント UMG (UMP) UMG (UMP)
本当はUMAREXのUMP.45の内部カスタム品です
- 0
- 2
丸々消えたお年玉、しかしこれはいい買い物!
S&T TAVOR-21 EXPLORER TAVOR-21 EXPLORER
2012年12月31日。
amazonを見てみるとフォースターのTAVOR-21が13510円のところ年始セールだということで12000円で売っていた。
そろそろもう一挺銃が欲しかったのでポチりました。
- 0
- 1
メインウェポンについて
東京マルイ M4A1カービン M4A1カービン
メインウェポンがm4a1になっていますが、実際は写真のようなm4です。さがしたのですが、みつからずしかたなくこうしました。この電動ガンは、airsoft97というショップで買った「aps m4-patriot pdw custom」です。以前はg36cを使っていたのですが友人に売って、買いました。m4はみんな持ってるしいやだな~と思っていたのですが、いざ調べてみると、そのカスタムパーツの量に驚き自分でカスタムした銃が欲しいとおもい、m4を購入するに至りました。私はどちらかというとアタッカーなので短くて取り回しのいい電動ガンが欲しかったのでこの電動ガンがbestでした。
- 0
- 2
416D購入。
東京マルイ HK416D HK416D
グリップの形が良かったので思わず購入してしまいました。
それにしても大人気ですね!色々なフィールドで見かけます!
写真は10枚以上ありますのでブログへ。
- 0
- 0
MP5K(HC)を購入しました!
東京マルイ MP5K HC MP5K HC
こないだ発売されたばかりのMP5Kハイサイクルを購入しました。ハイサイクルシリーズはAKを所持していますが、開封してわずか30分という若さで他界しました。(おそらく慣れないバッテリー装着によるもの)
メインアームはL96なのですが、重い上に連射がきかず、スナイパーだけの利点というのもイマイチ見あたらないものです。なにか真逆な銃はないものか、と悩んでいるところに新発売されてくれやがったのがこのMP5Kです。
- 0
- 6
10禁でも・・・
東京マルイ BB弾 0.12g 1800発入り BB弾 0.12g 1800発入り
電動ブローバックとかに使うと球が上に飛んでいきますww
- 0
- 1
俺tueeeeee(前年比
東京マルイ AK47 ハイサイクル AK47 ハイサイクル
今回は秋ごろ入手したAK47ハイサイのレビューをしたいと思います。
比較対象が主にVSRプロスナverしかないですがご容赦ください(´・ω・`)
- 0
- 2
当たらないっ!? ジジのバンバン … ? ※エアコキです。
東京マルイ M92F ミリタリーモデル M92F ミリタリーモデル
みなさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さて…レビュータイトルですが、ウチの次女が命名しました。
- 0
- 3
本格的♂東京マルイ M4 CRWレビュー
東京マルイ M4 CRW M4 CRW
あけましておめでとうございます、世界の諸君。年明けなのでレビューでもしてみようかな。
普段はガスブロM4メインですがサブの長モノ♂としてCRWも持ち歩いてます。
CRWの持ち味のハイサイクル?強いよね。初速・飛距離・集団性、隙がないと思うよ。でもガスブロも負けないよ。
- 0
- 2
サイドアームにオススメ! KSC製M93R
KSC M93R-C セカンドバージョン M93R-C セカンドバージョン
何故か画像載せようとするとエラーなりまくるので今回は画像無しです。
スイマセンm(__)m
レビューはあくまでも私個人の結果ですので、ここに書かれている事とはみなさんの銃とは少々違う可能性がありますので(集弾性や使用感など)、参考程度にしていただければ幸いです。
- 0
- 2
東京マルイ HK416D 外観、性能比較レポ
東京マルイ HK416D HK416D
先日新発売した東京マルイの次世代 HK416Dが到着しました。
ある程度触ってみて写真等撮ったのでレポしてみます。
外観の詳細等は様々な方が写真や動画で出されてますので割愛させて頂きます。
- 0
- 2
MAGPUL PTS MASDA ACR SV(ストリームラインバージョン)
MAGPUL MASADA ACR MASADA ACR
皆さんこんにちは
本日は発売されたばかりの
MAGPUL PTS MASADA ACR SV (ストリームラインバージョン)のレビューです
- 0
- 1
動画付き! ~関さんの即席実況装備レビュー<M1100編>~
マルゼン M1100 ブラックバージョン M1100 ブラックバージョン
関さんから購入しました。
ようつべにうpしたので良かったら見ていって下さい!
詳しい詳細を動画では言っていなかったのでこちらに書かせて頂きます。
- 0
- 6
購入後の試射感想
東京マルイ HK416D HK416D
試射はしていません。箱空けを弄った感想ですw・
- 0
- 0
KSC 購入後試射
KSC クリス ベクター SMG クリス ベクター SMG
サバイバルゲームで使用はしていませんので持った感覚のみとなります。
- 0
- 0
M3 スーパー90
東京マルイ M3 スーパー90 M3 スーパー90
男のロマンがやっと届いたー!!そうですシャッガンですよシャッガン。初めて自分で購入した長物になります( ・´ー・`)
もうカッコイイですね!!今日ずっとニヤニヤしてしまいましたよホントに。
早くこれを持ってゲームに行きたくてしかたありません。
- 0
- 2
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気の日記
現在90%以上ハンドガンナー
スナイパーは色々やりつくした感があって、
背中に担いでても構えることなくゲームが終わるんですよね。
緑も増えてきてロングレンジも狙いにくい。
- 3
- 4
50口径制覇
美品中古 6万ちょっとで買えました。で早速ロングレンジ化しました。
(純正レビューを私がする訳ないですよ)
メイプルのTDCチャンバー+面押アーチプレート7mm追加
- 2
- 2
生 存 報 告
ぼ く は ま だ い き て る よ
――人気が絶えた倉庫の片隅にこんな文字が躍ってたらホラーだよな(;´Д`)
生きてます。エタってもいません。
- 2
- 2
コラムなんですけど
「秋葉原を歩く者」
本日6月8日は…遡る事…
2008年の6月8日に…日曜日の歩行者天国中の秋葉原で…歴史に残る?事件が…起きました。
- 1
- 2
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
前に…エアコキ系ハンドガンをカービン銃化?するネタ(日記)をアップしました。
その前にリボルバーで…スナイパーライフル的な使用するネタ(日記)も語りました(;^_^A
先ずは…リボルバーに…カービン化は…余り種類も少なくて26年6月現在も…ある?は不明ですが…
- 1
- 2
体調くたくたくん
遊びたい気分いっぱいだったけど身体は正直仕事が続いて寝不足気味。
いざゲームになったらやられっぱなしであった。
笑
- 3
- 0
雑記な…日記?
以前に…東京マルイのエアコキ系ハンドガンのガバメントの銃口に…11/14の変換アダプターを付けた際に…100均の瞬間接着剤を使用して…液体が…隙間に流れ込んで…コッキングが…出来ない?事案が…起きては…打開策?が…無かったので放置していたが…
100均で…瞬間接着剤をはがし液が…有ったので購入して試した!
あっさり剥がれましたが…コッキングが…やり辛い( ´゚д゚`)アチャー
- 2
- 0
コラムなんですけど
「ギア(装備)にギアを上げろ!」
画像のモノは…海外メーカー?モノで…日本のメーカー?が…扱っている「ミニダンプポーチ」です
まぁ~ハンドガンのマガジン・コンパクト系SMGのショートマガジン向き?と思っています。
- 2
- 0
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
これまで…10禁のエアコキ系リボルバーシリーズは…クラウンが…シェアを取っていましたが…東京マルイが…10禁のエアコキ系リボルバーを出した!
ただ…東京マルイは…最初のパイソン系は…「マルイが10禁リボルバーを出した!」との事で…飛び付く人は…いたが…思いの外に…評価は…低くなっていた(-.-)y-~
まぁ~少し心当たりは…有ったが…
- 2
- 0
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
クラウンの10禁のエアコキ系リボルバーのパイソンで…10禁故に…弾が飛ばない?事案が…起きたので…改善策を…と考えていた(-.-)y-~
まぁ~同じクラウンの10禁のエアコキ系リボルバーのSWM629の4インチでも構わないが…何か…シャク?になるので…過去のネタ(日記)を読み返した!
そしたら…以前のネタ(日記)で…エアコキ系リボルバー(18禁)のシリンダー部分?に…1円玉を差し込むネタが!!
- 2
- 0