装備レビュー
976 - 1000 / 1646件
タニオコバM4CQBジャパンスペックGBB
ウエスタンアームズ M4A1 CQB-R M4A1 CQB-R
サバゲーるの運営がちっともコバM4掲載の対応してくれないのでワムヨンでのレビュースマソ
日本で12本のコバマグを保有し、これだけの数の実戦に投入したコバM4を持つのは私くらいだとgifしております(^ω^)
- 0
- 10
ガッチガチやぞ!
東京マルイ G3SG-1 G3SG-1
タイトルの通りです。G3をフルメタルにしてしまいました…。どうしてこうなった…
- 0
- 2
大英帝国のかまってちゃん....のイメチェン
ARMY ARMAMENT R85A1 (L85A1) R85A1 (L85A1)
このたびはこの項目のarmy でなくG&GのL85A2を買っちゃいました!
今まで黒一色のSWATでしたが、これからはDPMイギリスにしよっかな?と思ってます。
英国面はすばらしいです
- 0
- 0
フランスのアレ
東京マルイ FA-MAS SV FA-MAS SV
416になるとかSCARになるとか後継銃に関して噂されてますが、今のところフランス軍の皆さんが持ってるアレです。FAMASです。
近々外装をいじっちゃう予定なので、ノーマルの外観を忘れないうちにレビューでも書いてみることにします。
- 0
- 4
衝動買いしてしまったG36
東京マルイ 電動ガンBOYs G36C 電動ガンBOYs G36C
衝動買いしました。
3週間ほど前に・・・
何やってんだ俺は・・・といっても後悔はしていません。あちこち金属パーツが使われていて
- 0
- 3
ハイサイじゃない方のP90
東京マルイ P90TR P90TR
電ブロ/ミニ電動を除くと初めて購入した電動ガンになります。
もう購入して5、6年くらいかな?
年齢的にアレじゃね?と思った貴方、もう時効なので気にしてはいけませぬ。
- 0
- 0
P90を2年使った人が思ったメリットとデメリット。
東京マルイ P90 P90
80年代に設計されたフューチャーウェポン(見た目)のP90たん。
初電動ガンはこれしかないと思いヤフオクで1諭吉と半樋口を墓場に捨てて召喚しました。
TRではないダットサイト標準装備タイプの黒いタイプで他に類を見ないフューチャーデザインにこーくんは大満足◎
- 2
- 0
お手頃価格のGBBフルオート
マルゼン ニューイングラム M11 ニューイングラム M11
GBBのフルオート欲しいなぁと思っていた時に購入した一品。某オークションにて新品4000円で購入。
当時CODBOの影響と価格の安さと見た目が好みだったのでつい買ってしまったのだが購入した当時マガジンがあまり出回っていない時期だったのでマガジンの入手に苦労しました。
今は某オークション等を見ていると結構出ているようなのでこれから買いたいなぁと思っている方にはいいかもしれません。
- 0
- 0
インドア最強の噂は伊達じゃない!?
東京マルイ MP7A1 MP7A1
中古で買いましたがインドアでは最強となりそうな武器です。
バッテリー付きで充電してBB弾詰めたらすぐ撃てます。
サイクルが早く、ノーマルマガジンではフルオートであっというまです。
- 1
- 0
L96レビュー
東京マルイ L96AWS O.Dストック L96AWS O.Dストック
はい、lookautoこと改めまして、lookautoo1です。
今回購入したL96です、なんと価格31290円と高いのかな?w
スコープ買えなかったなぁ(´・ω・`)
- 0
- 0
カスタムベースにはおすすめ!
VFC HK417 HK417
さすがVFC!外観はかなりリアル。塗装、パーティングラインの仕上げも綺麗です。
外観に関してはHKのライセンス取ってるだけあって、マルイのHKシリーズよりリアル。
製造メーカー刻印もダストカバーの裏側にプリントなどユーザーへの配慮がすばらしい。
- 0
- 4
ある意味冬でもしっかりつかえる!
東京マルイ M1911A1 コルトガバメント M1911A1 コルトガバメント
見た目に取り憑かれて買ったようなもんですね笑
しかしいざ買ってみるとやっぱりマルイ! 初心者にはうってつけですね
ゲームで使ってみるとシングルカラムマガジンでしかもこの時期なので使えないかなとおもってました しかしほかの人のSIG P226などは生ガス吹き出してましたがこいつだけはガンガン撃ててました! 多分このマガジンちっさいからあったまりやすいんだと思います
- 0
- 0
さすがマルイ でもやりすぎかも...
東京マルイ VSR10 プロスナイパー Gスペック VSR10 プロスナイパー Gスペック
命中精度はさすがのマルイですね 約15メートルで直径10センチ程度の円に軽く収まりますよ(もっとうまい人がしたらまだまだいけます) 塗装もストックしかしてませんが他の銃のように凹凸がすくないので初めてでもそれなりにはなりました
あと一番の特徴はhopを強くすると初速があがります!
- 0
- 9
G3について書かせていただきます
東京マルイ G3SG-1 G3SG-1
皆様こんにちは
購入からそろそろ一年が経とうとしているのでレビューをば。
稚拙な文ですがよろしくお願い致します
- 0
- 4
そんなにゴテゴテ着けてるから疲れるんだ!外しちまえよ!
東京マルイ MP5KA4 PDW MP5KA4 PDW
どうも、サバゲー初めて間もない新兵「爆竹」です
今回中古で買ったクルツのレビューに挑戦です
- 0
- 3
CYMA製100連マガジンのレビュー
東京マルイ グロック18C用 100連射ロングマガジン グロック18C用 100連射ロングマガジン
このレビューをどこでするか迷いましたが画像が貼れるこっちでレビューしたいと思います。
G18C自体はとても満足した性能ですね!
中古で買い、バリバリに動いています。
- 0
- 2
サバゲー界の三徳包丁
東京マルイ G36C G36C
サバゲーを始めるにあたって、取り回しが良くて癖がなくてお値段控えめ、というところから選定。装備も合わせてフレック迷彩にしました。
- 2
- 0
東京マルイ 次世代M4A1 SOCOMカービン
東京マルイ M4A1 SOCOMカービン 次世代 M4A1 SOCOMカービン 次世代
只今外装カスタム思案中です。(次世代でXM177E2にならんかと?)
- 0
- 0
G&G M14EBR
G&G アーマメント M14 EBR M14 EBR
海外製にしては素晴らしい製品だと思います。かなりオススメです。
- 0
- 0
APS-2SV改造
マルゼン APS-2 スナイパーバージョン APS-2 スナイパーバージョン
いろいろ外装のみ改造したのですが…感じんな中身がまだです。
- 0
- 1
寒くてもけっこう動くスゴイヤツ
東京マルイ FN ファイブセブン 5/7 FN ファイブセブン 5/7
キモイとかダサいとかなかなかにひどい言葉を浴びせられることのあるFN5-7さん。
自分も最初はなんというヘンテコデザイン!と思いつつもいろんな方々のレビューとか見ているうちになんか購入してしまった一品。P90持ってないけどまあ、いいか。
- 0
- 0
話をしよう・・・(エルシャ○イ)
東京マルイ P90TR P90TR
あれは今から1年、いや1年半前だったか・・・
まあいい
私にとってはついこの前買った出来事だが
- 0
- 5
KING ARMS M4A1
KING ARMS COLT M4A1 COLT M4A1
MINIMI好きな私ですがまずは手始めにM4A1から。
見た目はマグプル尽くしになっています。
- 0
- 1
回したいなら迷わずコレ!というマンセー記事(弾速追記
KTW ウインチェスター M1873 ランダル ウインチェスター M1873 ランダル
(youtubeより転載、本人じゃないです^^ あと良く見るとランダルカスタムじゃないほうのモデルですね><)
サバゲーを始めるにあたって、どんな銃が欲しいかチームとよく相談しました。
そこで見えてきたのが
- 0
- 7
まさかこんなに自分に向いてるなんて……w
マルシン 南部14年式 前期モデル 南部14年式 前期モデル
初装備レビュー
はだしのゲンで隆太? がヤクザを射殺した銃ですw
8mmBBのモデルが6mmに変わったもの。説明書は訂正の紙切れが入っているとはいえ8mmのままw
- 0
- 4
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気のノート
現在90%以上ハンドガンナー
スナイパーは色々やりつくした感があって、
背中に担いでても構えることなくゲームが終わるんですよね。
緑も増えてきてロングレンジも狙いにくい。
- 3
- 4
NTK朝の連続テレビドラマシリーズ【萌えよデブゴン!】
yaNex
長い15分間のゲームを
スマホショート動画にしたシリーズです。
よかったらご覧下さい。
- 2
- 4
50口径制覇
美品中古 6万ちょっとで買えました。で早速ロングレンジ化しました。
(純正レビューを私がする訳ないですよ)
メイプルのTDCチャンバー+面押アーチプレート7mm追加
- 2
- 2
生 存 報 告
ぼ く は ま だ い き て る よ
――人気が絶えた倉庫の片隅にこんな文字が躍ってたらホラーだよな(;´Д`)
生きてます。エタってもいません。
- 2
- 2
コラムなんですけど
「秋葉原を歩く者」
本日6月8日は…遡る事…
2008年の6月8日に…日曜日の歩行者天国中の秋葉原で…歴史に残る?事件が…起きました。
- 1
- 2
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
前に…エアコキ系ハンドガンをカービン銃化?するネタ(日記)をアップしました。
その前にリボルバーで…スナイパーライフル的な使用するネタ(日記)も語りました(;^_^A
先ずは…リボルバーに…カービン化は…余り種類も少なくて26年6月現在も…ある?は不明ですが…
- 1
- 2
体調くたくたくん
遊びたい気分いっぱいだったけど身体は正直仕事が続いて寝不足気味。
いざゲームになったらやられっぱなしであった。
笑
- 3
- 0
雨のヤネックス
yaNex
みなさん、こんにちは!!
自撮りサバゲー動画です!!!
わたし、進化してますよー\(^o^)/
- 1
- 2
雑記な…日記?
以前に…東京マルイのエアコキ系ハンドガンのガバメントの銃口に…11/14の変換アダプターを付けた際に…100均の瞬間接着剤を使用して…液体が…隙間に流れ込んで…コッキングが…出来ない?事案が…起きては…打開策?が…無かったので放置していたが…
100均で…瞬間接着剤をはがし液が…有ったので購入して試した!
あっさり剥がれましたが…コッキングが…やり辛い( ´゚д゚`)アチャー
- 2
- 0
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
クラウンの10禁のエアコキ系リボルバーのパイソンで…10禁故に…弾が飛ばない?事案が…起きたので…改善策を…と考えていた(-.-)y-~
まぁ~同じクラウンの10禁のエアコキ系リボルバーのSWM629の4インチでも構わないが…何か…シャク?になるので…過去のネタ(日記)を読み返した!
そしたら…以前のネタ(日記)で…エアコキ系リボルバー(18禁)のシリンダー部分?に…1円玉を差し込むネタが!!
- 2
- 0