装備レビュー
1051 - 1075 / 1646件
お座敷シューター的な見解です。ご了承ください…
東京マルイ M3 ショーティー M3 ショーティー
約20年以上エアガンたるモノから離れた生活をしておりましたが…
ぶらりと寄ったリサイクルショップで、うっかり購入してしまいました。
ほぼ初心者ですが…
- 0
- 2
G36C レビュー
東京マルイ 電動ガンBOYs G36C 電動ガンBOYs G36C
スケールダウン、軽い重量等の欠点はあるものの、それを補って余りあるほど、
命中精度、飛距離、連射サイクル等の実射性能が優れている。買って損はしないだろう。
- 0
- 2
本当はG3カービンが欲しかったのですが・・・
東京マルイ MC51 MC51
本当はG3のカービンを求めていたのですが、東京マルイでショティーモデルが発売されてることを知りMC51を購入
MP5サイズで少し小さいですがかなり満足しています
後々調べたら、サバゲー向けの銃と知り一気にカスタムしました
- 0
- 3
作動性抜群
KSC AK74M AK74M
KSCの新作AK74Mです(∩´∀`)∩
47系は木製ストックのほうが好きですが、74系は樹脂製ストックのほうが好きです。
まあ簡単にレビューをば(後日写真追加します)
- 0
- 1
東京マルイ MP7A1 ガスブローバック
東京マルイ MP7A1 MP7A1
撮影を10枚以上行ったので写真はブログへ載せました。
http://kittosan1985.militaryblog.jp/e376275.html
冬でも使える!と言うセールストークは嘘では無かったです。
- 0
- 5
STD M4A1 スナイパーカスタム
東京マルイ M4A1カービン M4A1カービン
スタンダードM4をSR25 M110 もしくはRSASSっぽくカスタムしてみました。
VLTORのパーツを軸にしてるので、VSASS(仮)としておきます。
あ、別にフルオートできなくしたわけじゃないから、VFASSかな?
- 0
- 0
ボコボコ感☆
東京マルイ TACTICAL MASTER TACTICAL MASTER
私は、店舗で握って『これだ!』と思い、セカンダリーをこいつに決めました。
握りやすく、ピンチの時に何度救われたかわかりません。これからハンドガン購入の方、最新型も良いですが、こいつも中々良いですよ☆
- 0
- 3
撃って楽しい銃!
東京マルイ デザートイーグル .50AE デザートイーグル .50AE
ちょっと大きすぎる気もしますが撃ってて楽しいですね。
でかいマガジンのおかげで動作も安定している気がします。
- 0
- 0
エアガン界最小(多分)
マルシン デリンジャー 8mm BB ブラック デリンジャー 8mm BB ブラック
私が持ってるのは生産中止?の旧6mmデリンジャーです。
ご注意ください。
- 0
- 2
Be-MAXさんのコンプリートカスタム
東京マルイ MP5SD6 MP5SD6
注文してから3週間弱…いや〜待ちわびた!
では早速レビューの方へいきたいと思います。
- 0
- 9
カチャカチャ動かして楽しい撃って楽しい
マルシン ウィンチェスター M1892 LLFL ウィンチェスター M1892 LLFL
衝動買いをしました。買ったのはシルバーメッキタイプです。
完全趣味な銃ですが、買って良かったと思っています。
弾の装填、レバーアクション、弾がエレベーターで運ばれる様子、すべてがSo goodです。
- 0
- 1
撃って楽しく弄って楽しく
東京マルイ VSR10 プロスナイパー TANカラー VSR10 プロスナイパー TANカラー
自分がこの商品を買ったのは単に安いというものと、限定商品の為、ダミーカートが付随するという物欲的なものでした。
ここからが本題ですが、自分の行ったサバゲー会場はインドアながらも3階までの高さがあり、そういうインドアでも広いというステージではVSRも十分に使えます。また発射音も比較的小さい方で、相手を狙い撃っても自分の位置がわかりにくいという意味では非常に良かったです。
そして、装弾数が30発というだけでは少なく感じますが、実際にボルトアクションを操作するとかなり装弾数が多く感じれますので長時間プレイする以外では予備のマガジンは要らない、もしくは1本で十分な程度です。
- 0
- 0
愛銃♡
東京マルイ M4A1 R.I.S M4A1 R.I.S
知り合いのおじさんに貰った初めての電動ガンで非常に思い入れがある一品w
- 0
- 0
P90「こいつは戦争…じゃないサバゲーだ!」
東京マルイ P90TR P90TR
当方実銃の情報には疎いのですが、
ゲームでみた変わった銃だな〜、という第一印象でした。
昨年サバゲーデビューして以来、
- 0
- 0
国産自動小銃
東京マルイ 89式小銃 89式小銃
サバゲーるにも登録したことなので現在メインで使っている東京マルイ製89式小銃の個人的な使用感を書いていきます。
この89式は自分にとっては3丁目の長物です。
コレを購入する前までのメインはマルイのSR-16でしたが購入して最初に使ったサバゲーで扱いが乱暴すぎたのかはたまた元々だったのか一瞬で首周りがグニャグニャになってしまった思い出があります。
- 0
- 0
耳をつんざく連射音
KSC M93R II 07HK M93R II 07HK
再販したので買いました。
- 0
- 0
軽い バラマキSMG 走りたい人向け
東京マルイ MP5KA4 MP5KA4
マルイから新型ハイサイMP5K が出るということで、ノーマルな方をレビューします。
とにかく軽くて片手で持てます。標準でフォアグリップがありますが、拳銃と同じ感覚で使えます。マガジンは標準装備のものは弾数が少ないのでハイサイ用の多弾マグ推奨です。
バッテリーはAKタイプですが、リポバッテリーの小さいものなら使えます。むしろリポバッテリー推奨です。トリガーレスポンスも良くなり、サイクルも速くなります。
- 0
- 0
憎めない駄銃
東京マルイ ハイキャパエクストリーム ハイキャパエクストリーム
マルイ初のフルオートガスガン
でも駄銃
正直、らしくないなぁと
- 0
- 0
良い銃です
東京マルイ MC51 MC51
一昔前は最強のゲームウエポンと言われていたそうです。
500発弾倉に優れた命中精度、サブマシンガンサイズの取り回しの良さ、そして射撃姿勢を問わないコンパクトな弾倉は攻めて良し守って良しの優等生です。値段も安いですし初心者の方にはうってつけかも。でも使ってる映画のヒーローがいないんですよね〜。
- 1
- 0
さあ、これで君も憧れのマッチョダンディーに!!
東京マルイ M3 ショーティー M3 ショーティー
パワーソースは己の筋力!!
しかも使い続ければ筋トレにもなるスグレモノ!!
さあ、君もこれで憧れのマッチョダンディーに!!
- 0
- 4
重い!でも・・・
東京マルイ MC51 MC51
概要:MC51(G3をサブマシンガンサイズに切り詰めたモデル。イギリスのFRオーディナンス製カスタムガン) wiki参照
- 1
- 0
参考にならないM9A1レビュー
東京マルイ M9A1 M9A1
前にケイホビーでちょっと見せてもらったときに、セーフティーをかけるとハンマーが下りて撃てなくなる使用に一目惚れしました。
- 0
- 3
でけぇよセンチメーターマスターwwwww
東京マルイ CENTIMETER MASTER CENTIMETER MASTER
10禁です。
パッと見て「かっこいい!」と思って店先で衝動買いしたやつです。
※注意)あくまで10禁であり、10代のレビューなので悪コメなどはご遠慮ください・・・
- 0
- 0
ブラウン・ベス~大英帝国の名銃~
KTW フリントロック カービン フリントロック カービン
どうも。レッドコートです。
この銃には惚れました。初めて銃に惚れました。
あまり持ってる方がいないのが残念です。しかしこれから買おうか迷ってる方や気になってる方、どんな性能なの?って方のお役に少しでも立てるように書いてみます。
- 1
- 7
パーフェクトだ、ウォルター
東京マルイ 89式小銃 89式小銃
とにかく最高!
この一言に尽きますw
- 0
- 0
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気の日記
現在90%以上ハンドガンナー
スナイパーは色々やりつくした感があって、
背中に担いでても構えることなくゲームが終わるんですよね。
緑も増えてきてロングレンジも狙いにくい。
- 3
- 4
50口径制覇
美品中古 6万ちょっとで買えました。で早速ロングレンジ化しました。
(純正レビューを私がする訳ないですよ)
メイプルのTDCチャンバー+面押アーチプレート7mm追加
- 2
- 2
生 存 報 告
ぼ く は ま だ い き て る よ
――人気が絶えた倉庫の片隅にこんな文字が躍ってたらホラーだよな(;´Д`)
生きてます。エタってもいません。
- 2
- 2
コラムなんですけど
「秋葉原を歩く者」
本日6月8日は…遡る事…
2008年の6月8日に…日曜日の歩行者天国中の秋葉原で…歴史に残る?事件が…起きました。
- 1
- 2
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
前に…エアコキ系ハンドガンをカービン銃化?するネタ(日記)をアップしました。
その前にリボルバーで…スナイパーライフル的な使用するネタ(日記)も語りました(;^_^A
先ずは…リボルバーに…カービン化は…余り種類も少なくて26年6月現在も…ある?は不明ですが…
- 1
- 2
体調くたくたくん
遊びたい気分いっぱいだったけど身体は正直仕事が続いて寝不足気味。
いざゲームになったらやられっぱなしであった。
笑
- 3
- 0
雑記な…日記?
以前に…東京マルイのエアコキ系ハンドガンのガバメントの銃口に…11/14の変換アダプターを付けた際に…100均の瞬間接着剤を使用して…液体が…隙間に流れ込んで…コッキングが…出来ない?事案が…起きては…打開策?が…無かったので放置していたが…
100均で…瞬間接着剤をはがし液が…有ったので購入して試した!
あっさり剥がれましたが…コッキングが…やり辛い( ´゚д゚`)アチャー
- 2
- 0
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
サブタイトル?「ロマンスタイルではない…スナイパーライフル」
以前にリボルバーをスナイパーライフル?化するネタ(日記)をアップしましたが…続き?です(-.-)y-~
リボルバーをスナイパーライフル化するに辺り…重要になるのが…リボルバーのチョイス?になります。
- 1
- 0
コラムなんですけど
「雑誌デビュー?」
ちょっと前に…X(旧twitter)内で…ある方のポストが…4月下旬~5月の頭の連休中に…
ミリタリー専門紙の「アームズマガジン」がサバゲーイベントを開催した記事が…アップした際に…ポスト主が…雑誌に掲載されて…ご機嫌?でした( ´ー`)
- 1
- 0
雑記な…日記?
使い古した?100均のネックストラップを再利用した(-.-)y-~
100均の「Seria」さんで…購入した
ナスカンタイプを2種類使用した(-.-)ノ⌒-~
- 1
- 0