装備レビュー
951 - 975 / 1646件
VSR-10 リアルショック 中古
東京マルイ VSR10 リアルショックバージョン VSR10 リアルショックバージョン
先程、VSR-10をいただきました。
L96より飛んでます(´・ω・`)
でわ↓の方に移ります
- 0
- 6
初めてのサバゲー
東京マルイ MP5KA4 PDW MP5KA4 PDW
初めてサバゲーで使ってみた感想です。
初心者なので内部はいじらず外部に純正マウントにドットサイトと純正のサイレンサーです。
- 0
- 0
思い出しながらのレビューでも
東京マルイ M93R M93R
確か昨年の年始に売却してしまったので思い出しながらのレビューを。
いや~、ほんと大後悔してますよ。
別に資金に困っていた訳でも無いのに公式チートサイドアームの本銃を\4500で売っぱらってしまったので・・・。
- 0
- 5
【自己満足】HK416D 外装カスタム【FPS影響大】
東京マルイ HK416D HK416D
こんにちは、Yoko(ヨコ)です。
えぇ‥と。初日記になります!不束者ですが何卒よろしくお願いします。
さて、初めての日記でご紹介するのは、年明けに買った「東京マルイ 次世代 HK416D」です♪
- 0
- 4
安心感
東京マルイ 電動M14用 440連マガジン 電動M14用 440連マガジン
あんまり使ってないけど一応書き込みまする。
- 0
- 0
この子も優秀
東京マルイ SIG SG552 SIG SG552
かるい! あたる!
が代名詞ではないでしょうか?
集団性も悪くないです
- 0
- 5
スネークスキン
東京マルイ プロゴーグル フルフェイス コヨーテブラウン プロゴーグル フルフェイス コヨーテブラウン
東京マルイ プロゴーグル。
眼鏡の私はサバゲデビュー以来、ゴーグル部分だけをつかってました。
頬当て部分がでかいのと、色が安っぽい感じがして…
- 0
- 3
ニカドバッテリーには必須の道具? です
東京マルイ Newニカドバッテリー放電器 Newニカドバッテリー放電器
何と言うか、また妙なものを探し出したのでレビューさせていただきます。
最近はニッケル水素やあとはリポ? リフェ? とかよく分かりませんが、継ぎ足し充電出来るバッテリーが主流になっていますが私はまだニカドバッテリー愛用者です。
・・・まあ、理由は単に「他のバッテリーは管理が面倒」なのと「充電器高くて買えん」というズボラ&貧乏性が影響しています。
- 0
- 6
王道と定番
東京マルイ Hi-CAPA 5.1 Hi-CAPA 5.1
お疲れ様です。
買ってしまいました。中古ですがw
嫁とパチリ
- 0
- 16
目と目が合う瞬間、好きだと気付いた←
KTW ウインチェスター M1873 ランダル ウインチェスター M1873 ランダル
お店で見たときにお値段の割りに渋い木目調ストックなどなど見た目が凄く気に入って買いました。
完全に一目惚れですありがとうごいます!!
後々に動画サイトで検索をしているとスピンコックが出来るなどなど
- 0
- 1
優秀
東京マルイ M14 ファイバータイプ O.Dストック M14 ファイバータイプ O.Dストック
飛ぶ あたる といったらM14
重いのが難点だけどこの快感は持った人しかわからないかと
こちらに気づいてない相手からぱしぱしHITとれる
- 0
- 4
KWA Vector ~最新鋭の45口径~
KSC クリス ベクター SMG クリス ベクター SMG
自分の中で三種の神器(銃)に入っているVevtorのレビューを書きたいと思います
Vectorといえば、「反動を抑えるスーパーV機構」、これが一番の特徴ですね
この機構も忠実に再現してあります
- 0
- 3
A&K M4 CQB-02
東京マルイ M4 P.M.C M4 P.M.C
P90の皆無な発展性に耐え切れなくなった私はM4沼に片足をつっこむのであった。
(東京マルイ M4 P.M.CではなくA&K CQB-02のレビューです)
プルバップ方式並みに取り回しが良いM4をヤフオクで調べると15000円スタートの短いM4…
- 0
- 6
マルイが本気を出したご様子です
東京マルイ MP7A1 MP7A1
諸事情により3000円という超激安で手に入れたマルイGBBMP7。
正直僕のgdgdレビューよりハイパー道楽さんの方がずっといいですがとりあえず簡易レビューを。
- 1
- 4
サブウェポン(?)
マルゼン CA870 ソードオフ CA870 ソードオフ
CA870 ソードオフを買ってしまった(^_^;)
PS90がきて一ヶ月も経っていないのに、銃が二丁になり自分の物欲に自分で引く勢い((((・。・;
外は雨なので家の中で試射してみたが威力がなかなか強い気がする
- 0
- 6
沼の入り口
東京マルイ M4A1カービン M4A1カービン
最初に買った東京マルイのスタンダードM4A1の写真を載せます。
見ての通り原型がありません。
内部もほとんどマルイ製パーツが残っていない状態です。
- 0
- 0
カスタムし甲斐がある
東京マルイ Hi-CAPA 4.3 タクティカルカスタム Hi-CAPA 4.3 タクティカルカスタム
カスタム素材に最適
元が架空銃のためわりと自由にカスタムできるしマッチカスタム以外の加工も似合いそう。
自分も三丁ほど購入してカスタム素材として弄っているところ
- 0
- 0
ハイキャパ
東京マルイ Hi-CAPA 4.3 タクティカルカスタム Hi-CAPA 4.3 タクティカルカスタム
個人的にベレッタやグロックよりガバメント派なんですよ
ガバが好きな理由は一番はトリガーですね
ほかの銃にはない感じがいい
- 0
- 0
肉叩きorz
東京マルイ ストライク ウォーリア ストライク ウォーリア
個人的にはかっこいいだけど周りのみんなから『肉叩き』と呼ばれて少し凹んです
- 0
- 0
次世代電動ガン
東京マルイ HK416D HK416D
見た目に惚れて買いましたw
- 0
- 0
特小無線はコレでいいんじゃないかな(修正)
アイコム IC-4100 特定小電力トランシーバー IC-4100 特定小電力トランシーバー
トランシーバーを装備したかったので、イロイロ調べた結果、コレにしました。
海外で特殊部隊も使用しているとのことです。
- 0
- 2
チームのサイドアーム
東京マルイ SIG SAUER P226 RAIL SIG SAUER P226 RAIL
トランジション用のサイドアームとして使っています。
初速、集弾ともに十分で満足してます。
ブラックホークのレッグホルスターとセットでかなり使えるサイドアームです。
- 0
- 2
制式小銃は安定装備
東京マルイ 89式小銃 89式小銃
サバゲをするために購入しました。
89以外は中華の信頼性の低い武器なので、ゲームを楽しむためには手放せません。
16用ショートマグとacog×4倍以外はノーマルで使用しています。
- 0
- 0
内部をいじれる人向け
A&K ミニミ(MINIMI) M249 MK-I ミニミ(MINIMI) M249 MK-I
半年前に購入。
とりあえずホップが下りてこないので、分解。
クッションゴムの長さが足りないので代用品を作成して、ホップも交換。
- 0
- 0
半端だからこそ、使い切れ!
ウエスタンアームズ SIG ARMS GSR レボリューション ブラックモデル SIG ARMS GSR レボリューション ブラックモデル
WA製 SIG GSR レボリューション
マグナテックカスタムライン
精密バレル
- 0
- 0
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気のノート
現在90%以上ハンドガンナー
スナイパーは色々やりつくした感があって、
背中に担いでても構えることなくゲームが終わるんですよね。
緑も増えてきてロングレンジも狙いにくい。
- 3
- 4
NTK朝の連続テレビドラマシリーズ【萌えよデブゴン!】
yaNex
長い15分間のゲームを
スマホショート動画にしたシリーズです。
よかったらご覧下さい。
- 2
- 4
50口径制覇
美品中古 6万ちょっとで買えました。で早速ロングレンジ化しました。
(純正レビューを私がする訳ないですよ)
メイプルのTDCチャンバー+面押アーチプレート7mm追加
- 2
- 2
生 存 報 告
ぼ く は ま だ い き て る よ
――人気が絶えた倉庫の片隅にこんな文字が躍ってたらホラーだよな(;´Д`)
生きてます。エタってもいません。
- 2
- 2
コラムなんですけど
「秋葉原を歩く者」
本日6月8日は…遡る事…
2008年の6月8日に…日曜日の歩行者天国中の秋葉原で…歴史に残る?事件が…起きました。
- 1
- 2
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
前に…エアコキ系ハンドガンをカービン銃化?するネタ(日記)をアップしました。
その前にリボルバーで…スナイパーライフル的な使用するネタ(日記)も語りました(;^_^A
先ずは…リボルバーに…カービン化は…余り種類も少なくて26年6月現在も…ある?は不明ですが…
- 1
- 2
体調くたくたくん
遊びたい気分いっぱいだったけど身体は正直仕事が続いて寝不足気味。
いざゲームになったらやられっぱなしであった。
笑
- 3
- 0
雨のヤネックス
yaNex
みなさん、こんにちは!!
自撮りサバゲー動画です!!!
わたし、進化してますよー\(^o^)/
- 1
- 2
雑記な…日記?
以前に…東京マルイのエアコキ系ハンドガンのガバメントの銃口に…11/14の変換アダプターを付けた際に…100均の瞬間接着剤を使用して…液体が…隙間に流れ込んで…コッキングが…出来ない?事案が…起きては…打開策?が…無かったので放置していたが…
100均で…瞬間接着剤をはがし液が…有ったので購入して試した!
あっさり剥がれましたが…コッキングが…やり辛い( ´゚д゚`)アチャー
- 2
- 0
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
クラウンの10禁のエアコキ系リボルバーのパイソンで…10禁故に…弾が飛ばない?事案が…起きたので…改善策を…と考えていた(-.-)y-~
まぁ~同じクラウンの10禁のエアコキ系リボルバーのSWM629の4インチでも構わないが…何か…シャク?になるので…過去のネタ(日記)を読み返した!
そしたら…以前のネタ(日記)で…エアコキ系リボルバー(18禁)のシリンダー部分?に…1円玉を差し込むネタが!!
- 2
- 0