装備レビュー
276 - 300 / 1646件
初心者レビュー
東京マルイ G36C G36C
初めての電動ガン購入でG36C購入しました!ゲームでは十分な射程と程よい重量感だと思いますー。
ストックが折りたためるのでコンパクト!レールも付いてるので、ゆくゆくはオプションとかも付けたいなぁー…なんて考えてます。
- 4
- 4
完全進化
KSC M93R II M93R II
初めてエアガンを買ったのは、20年以上前のマルゼン93Rでした。
実質、外部ソースしか使えず、燃費も悪く命中精度もよくないけど、フルオートが撃てるハンドガンというだけでときめいておりました。
そこから、私のベレッタ好きが始まったのです。
- 2
- 1
悪くはないです
Dboy KACPDW KACPDW
中古で購入です。
結構以前の中華モノであるにも関わらず、そこそこしっかりとした動作をしてくれました。
現在はSHSのDSGを組んで秒間27~30、威力も0.8J程度の状態で運用してます。
- 3
- 0
一撃秘中!
KTW タネガシマ タネガシマ
ロマンだけじゃないそれこそが種子島!
- 10
- 3
KingArms電動プラ木目について
A&K ドラグノフ SVD ドラグノフ SVD
KingArms製のマガジンはレビュー項目に有るのに、なぜ本体が無いのか…(*´ー`*)
- 2
- 0
コルトパイソン.357マグナム BBエアリボルバー
東京マルイ コルト パイソン 4インチ コルト パイソン 4インチ
画像の品物は、ガスリボルバーかもしれません
先日、ようやく発売されましたので即購入しました
とある定例会で使用する為、試射したところ、50発も撃たずにシリンダーの部分が抜けてしまいました><
- 0
- 2
the Roman
SnowWolf バレットM82A1 バレットM82A1
実用性?
そんな事はぁ~
( ˘̀^˘́ )関係ない
- 2
- 0
the Roman
SnowWolf バレットM82A1 バレットM82A1
実用性?
そんな事はぁ~
( ˘̀^˘́ )関係ない
- 0
- 0
アタッカーに最適
東京マルイ G3SAS ハイサイクル G3SAS ハイサイクル
実在しない架空の銃ですが、逆にサバゲーに特化した銃と言えます。
バレルが長く剛性のある銃のような遠距離での打ち合いには向きませんが、
軽さとハイサイクル、500連マガジンの容量を活かして、素早く動き回って近距離フルオートで制圧するなど、アタッカーに向く銃ですね。
- 6
- 3
エアコッキング「CZ75ファースト」
東京マルイ Cz75ファーストモデル Cz75ファーストモデル
東京マルイのエアコッキングハンドガンの「CZ75ファースト」モデルで…
一席!Σ( ̄□ ̄;)(笑)
東京マルイのエアコッキングのCZ75は発売されて古いです(笑)
- 4
- 9
Bolt HK416D DEVGRU BRSS
東京マルイ DEVGRUカスタム HK416D DEVGRUカスタム HK416D
マルイしかありませんのでこちらで評価します。
(二つの評価と次世代との比較になります)
今回購入したのは、Bolt HK416D Devgru BRSS(Bolt Recoil Shock System)です。ファーストさんで3月末までの安いときに購入。
- 2
- 2
MP7A1使ってみた
東京マルイ MP7A1 MP7A1
おサイフに余裕が出来たら買おうかな、と思っていた1丁。
先日、遂にサイフの中身と値段のタイミングが合い、手にいれたMP7A1。
小遣い制のサラリーマン、お小遣いの中で遣り繰りに必死ッス(^-^;
- 7
- 5
マルイ エアリボルバー レビュー
東京マルイ コルト パイソン 4インチ コルト パイソン 4インチ
エアリボルバーの方がまだ登録されていないので表題はガスの方になってます。
- 1
- 1
まずまず
東京マルイ P90 P90
中古が多く出ているので入手はしやすく値段もお手ごろ。
性能そのものはサブマシンガンと括られている割に上々で、アサルトには及ばぬものの、発射された弾の軌道はそこそこ遠距離まで真っ直ぐ飛んでいって散らばりも酷くないのでどこでも安定した活躍が出来るのではないかと思います。
欠点として、フェイスゴーグル装着時には純正のダットサイトが覗き難い、社外のマガジン(300発相当)のはネジまわすのにいちいちマガジン本体をはずさないといけない上に給弾不良が多いです。最近は170発と少な目とはいえ給弾不良対策された純正形状のが出てきたので社外マガジンがそちらを使うことを強く推奨します。
- 2
- 0
カッコいいし・・・
SnowWolf バレットM82A1 バレットM82A1
やっと念願のバレットM82が届いた!
最初思ったのは、重い、あとデカイwww
重いのもデカイのも知ってたけど想像以上でしたw
- 3
- 1
AK47
東京マルイ AK47 AK47
友人から格安でAK47を譲ってもらい、さっそくゲーム投入したので記念レビュー。
久々の長物追加が嬉しくて、AK47と手持ちのHK416D&SCAR-CQCを並べて記念撮影した写真。
- 3
- 6
【評価されるには】551SWATのレビューです【遅すぎた】
東京マルイ SIG SG552 SIG SG552
「評価されるには遅すぎた」
東京マルイ・SIG SG551SWATのレビューです。
97年の春だか夏ぐらいに発売され、2000年になる前にはカタログから消えていた、かなり短命だった機種です。
- 5
- 3
CYMA AK74Mのレビュー
KSC AK74M AK74M
さて、BF3でロシア沼にハマった粗叢雲です
どうしてもAKが欲しくなり、CYMA製のAK74Mを購入してみました
またCYMAのものが無いのでKSCのものを使用していただきました
- 3
- 0
「愛銃に撃たれてみたレビュー」M3ショーティ-BB団TV
東京マルイ M3 ショーティー M3 ショーティー
ショットガンM3ショーティーに撃たれてみました!!
- 0
- 0
伸び代がありすぎる・・・
東京マルイ MP7A1 MP7A1
どノーマルだといかがなものかと。
電動ハンドガンと共用のバッテリーの力不足が目に付きます。
少し中身をいじってやればインドアで活躍できる性能になるかと。
- 1
- 0
AR-15風カスタム
東京マルイ CQB-R ブラックモデル CQB-R ブラックモデル
ハンドガードをMI10’レプリカに交換。
4’延長バレルを取り付け民間のAR風のつもり。
細かいことは分からないんで雰囲気だけ。
- 0
- 0
「愛銃に撃たれてみたレビュー」ハイキャパ 5.1 GOLDmatch
東京マルイ Hi-CAPA 5.1 Hi-CAPA 5.1
愛銃のゴールドマッチに撃たれてみました!!
よければ見て頂けると嬉しいです。
- 0
- 0
コスパ最高峰の傑作 マルゼン PPK/S
マルゼン PPK/S ブラック PPK/S ブラック
007なんかでボンドが使ってた銃として有名なこの銃。模型店の片隅に置かれていたこの銃を見たとき、そのシルエットの美しさと安さ(ここ重要)に惹かれ、つい買ってしまいました。折角なのでレビューします。
- 5
- 0
2年使用の相棒について
東京マルイ SCAR(スカー)-L ブラック SCAR(スカー)-L ブラック
総評:
扱いに最も細心の注意を払っている一丁だが、サバゲーツールとして優秀。
カスタム幅はM4ほど広くないが、「ミニSが使える」「ピカティニーレール4面」「アイアンサイト・ドットサイトの使い勝手」
- 6
- 2
マルイとG&G両方手に入れました
東京マルイ SIG SG550 SIG SG550
東京マルイのSIG550方で評価します。
現在カスタム中です。
マルイの方はSIG550が発売されてからかなり立ち現在絶賛絶版中です。
- 5
- 0
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気の日記
現在90%以上ハンドガンナー
スナイパーは色々やりつくした感があって、
背中に担いでても構えることなくゲームが終わるんですよね。
緑も増えてきてロングレンジも狙いにくい。
- 3
- 4
50口径制覇
美品中古 6万ちょっとで買えました。で早速ロングレンジ化しました。
(純正レビューを私がする訳ないですよ)
メイプルのTDCチャンバー+面押アーチプレート7mm追加
- 2
- 2
生 存 報 告
ぼ く は ま だ い き て る よ
――人気が絶えた倉庫の片隅にこんな文字が躍ってたらホラーだよな(;´Д`)
生きてます。エタってもいません。
- 2
- 2
コラムなんですけど
「秋葉原を歩く者」
本日6月8日は…遡る事…
2008年の6月8日に…日曜日の歩行者天国中の秋葉原で…歴史に残る?事件が…起きました。
- 1
- 2
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
前に…エアコキ系ハンドガンをカービン銃化?するネタ(日記)をアップしました。
その前にリボルバーで…スナイパーライフル的な使用するネタ(日記)も語りました(;^_^A
先ずは…リボルバーに…カービン化は…余り種類も少なくて26年6月現在も…ある?は不明ですが…
- 1
- 2
体調くたくたくん
遊びたい気分いっぱいだったけど身体は正直仕事が続いて寝不足気味。
いざゲームになったらやられっぱなしであった。
笑
- 3
- 0
雑記な…日記?
以前に…東京マルイのエアコキ系ハンドガンのガバメントの銃口に…11/14の変換アダプターを付けた際に…100均の瞬間接着剤を使用して…液体が…隙間に流れ込んで…コッキングが…出来ない?事案が…起きては…打開策?が…無かったので放置していたが…
100均で…瞬間接着剤をはがし液が…有ったので購入して試した!
あっさり剥がれましたが…コッキングが…やり辛い( ´゚д゚`)アチャー
- 2
- 0
コラムなんですけど
「雑誌デビュー?」
ちょっと前に…X(旧twitter)内で…ある方のポストが…4月下旬~5月の頭の連休中に…
ミリタリー専門紙の「アームズマガジン」がサバゲーイベントを開催した記事が…アップした際に…ポスト主が…雑誌に掲載されて…ご機嫌?でした( ´ー`)
- 1
- 0
雑記な…日記?
使い古した?100均のネックストラップを再利用した(-.-)y-~
100均の「Seria」さんで…購入した
ナスカンタイプを2種類使用した(-.-)ノ⌒-~
- 1
- 0
コラムなんですけど
「赤羽は…フロンティアに行く!」
6月1日に…仕事終わりに…思う事が…あって寄り道した(-.-)y-~
場所は…赤羽です!
- 1
- 0