装備レビュー
351 - 375 / 1646件
すみません…ハイキャパゴールドマッチです。
東京マルイ ハイキャパ5.1 マッチカスタム ハイキャパ5.1 マッチカスタム
ハイキャパゴールドマッチの項目がありませんでしたので、マッチカスタムの項目に記載しました。
つい最近、幸運にもゴールドマッチを頂きまして…(^_^;)記念にレビューを残しておきたいと思います。
ハイキャパは人気モデルですので、正直既に語り尽くされている感はあります。が、これについては私の自己満足かつ記念レビューですので…
- 0
- 0
JG SR-25
A&K SR-25 (Long) SR-25 (Long)
本日ショップさんから届きましたので、レビューします。
項目がありませんでしたので、A&K SR-25で書いていますが、
私のは、Jinggong SR-25です。しかもショートではない、ロングを
- 1
- 0
狙撃銃としての高い信頼性
東京マルイ VSR10 プロスナイパー Gスペック VSR10 プロスナイパー Gスペック
VSRを使い始めてから1年以上経ったのでそろそろ使い続けてみての実感などを綴ってみようと思います。
- 14
- 2
日本の法執行機関が使用している銃
KSC P230 JP P230 JP
KSC製のSIGP230jpは…
日本の法執行機関向けにSIG社が改良したのが…SIGP230jpです(^^)/
SIGP230jpを使用した作品は…
- 3
- 0
初速は高め。外装カスタムしました
東京マルイ AK102 AK102
次世代M4ほどではありませんがなかなかのリコイルがあり撃ってて楽しいです。リポの7.4V2000mAhを最初から使ってる為かは分かりませんがトリガーフィーリングも良いです。
よく飛びしっかり狙えば集弾性も充分。
個人的な信条ですが次世代はリコイルを味わう為の銃ですからせっかく次世代を買ったのにわざわざリコイルカットする人の気が知れないwww
- 5
- 3
システム7と比較
KSC M93R-C セカンドバージョン M93R-C セカンドバージョン
現行品のシステム7は亜鉛マガジンですが、こちらはスチールプレス製マガジンです。現在でもまだまだ使える性能ではありますが、旧M93Rが現行品と比較してどうかをレビューしたいと思います。
- 3
- 0
安い!早い(壊れるの)!まずい(使い勝手)!
UFC ダブルガンケース 85cm ブラック ダブルガンケース 85cm ブラック
久しぶりのレビューでも。
初めてライフルを買うと、当然それを入れるバッグを買いますね。
移動用の単なる入れ物なので、安いもので事足りるわけです。
- 11
- 10
昔から一緒に居る銃。
東京マルイ G3SG-1 G3SG-1
私が、初めてお金を貯めて買った、最初の銃です。
今だ現役、今年もゲームに使用しています。
私のG3SG-1は、セレクターレバーがセーフティーより上に行きます(^_^;)
- 4
- 2
インドアでは最高に頼りになります
東京マルイ ハイキャパE ガバメントモデル ハイキャパE ガバメントモデル
マルイから出してる電動ハンドガンのハイキャパEのレビューです。
同じく電ハンのUSPも持っているので、そちらとも比べてレビューしてみようかと思います。
- 3
- 5
ロマンと思いつつも
東京マルイ VSR-10 Gスペック O.Dカラー VSR-10 Gスペック O.Dカラー
スナイパーライフル欲しくて買いました。買ってよかったなと満足感が凄いです。折角なので初レビューします。気になってる方の参考になれば幸いです。
- 4
- 0
再現度も高くイギリス兵装備時にお勧めの一品
G&G アーマメント L85A1 L85A1
イギリス装備に欠かせないL85ですがA1、A2共々G&Gから出てるL85が一番再現度が高く感じます。ICSメーカー製品は溶接、マウントベースが実物と少し変わってきます。
箱だしでもG&Gメーカー製ですと案外精度もいいです。
なおセミオートで撃つ場合、電動ブローバックもあってかギアが噛んで
- 4
- 0
ついに届きました!X3200!
XCORTECH X3200 弾速計 X3200 弾速計
地元の某店のネット通販で購入しついに届きましたXCORTECH X3200です!
早速開封してみましょう!
- 1
- 2
打撃の戦士
東京マルイ ストライク ウォーリア ストライク ウォーリア
ストライクウォーリアです!
購入は3~4年立ちます(^^)/
まぁ~購入の経緯は…
- 2
- 4
お手軽価格のフルメタル
LCT airsoft S&T AS VAL 電動ガン BK S&TAEG22 S&T AS VAL 電動ガン BK S&TAEG22
某BFにて愛用していて、チラッと覗いたB品の中に見つけたので購入してみました。
税込8600円也
- 1
- 0
初の銃
東京マルイ デザートイーグル .50AE クロームステンレス デザートイーグル .50AE クロームステンレス
撃った時の反動といい、銃を撃ってるなぁという気分になります
初めての銃でもあるので大切に扱っています
ただステンレスなだけに傷は目立ちますが勲章だと思って感傷に浸っています
- 9
- 0
初心者のレビュー
東京マルイ HK416D HK416D
サバゲ再デビューの銃がこれです。アメリカは無論、
ポーランド等他の国でも採用が多いので、
416Dであれば気分を変えて、迷彩服変えて、なんちゃってXX国の
- 3
- 2
その気になれば片手でも…
東京マルイ MP7A1 MP7A1
初速が低いだとかでフルサイズには劣るとされているコンパクト電動ガンシリーズですが、普段行くフィールドがインドアフィールドな為、初速云々は気にならないかなーという事で実戦投入しました。
- 2
- 0
購入する時は、勢いが大事!
東京マルイ HK417 アーリーバリアント HK417 アーリーバリアント
初新品購入がこのHK417でした。
新モーター搭載の為、色々気にしながら使用してます。
グリップ部分に電子機器&カード類の接触は命取りに…。
- 3
- 0
インドア戦専用銃
G&G アーマメント UMG (UMP) UMG (UMP)
最初にぶっちゃけますが、
この銃色んなメーカーから出ています。が、
G&G以外はハッキリ言って・・・
- 2
- 0
お手軽次世代
東京マルイ G36K G36K
次世代の中でもあまり人気がないのか、ヤフオクで新品を27000円ほどで購入しました。G36Cは30000円オーバーがざらなのに…みんなコンパクトの方が好きなんでしょうか。
- 4
- 0
夢にまで見たM82(外装版)
SnowWolf バレットM82A1 バレットM82A1
とうとう念願のBe-Max様より販売されているフルメタルコンプリート(以下FMCと記載)が届きました。注文してから丁度一ヶ月、一ヶ月程で完成しますといっていたのでしっかりした仕事ですね、メールの返信もとても早かったですし。
実戦使用はまだなので 使用感のレビューはまだできませんが今回は持った感じや、パーツの取り付け方等外装関係について書いていきたいと思います。
- 4
- 3
MP7A1レビュー
東京マルイ MP7A1 MP7A1
マルイの長物GBBということでレビューする。
- 1
- 1
CQBフィールドにおすすめの一丁
マルゼン Vz61 スコーピオン Vz61 スコーピオン
あるサイトにてサブ用のハンドガンを探していて、ふと気になりサブマシンガンの欄を覗いたら見つけ、気になっていた一丁です。
この度購入してみたのでレビューを1つ書かせていただきます。
- 1
- 1
雰囲気だけでもいいじゃないか!
Zeta-Lab M9A1 バズーカ M9A1 バズーカ
はじめて装備レビューをさせていただきます。
今まで書きたかったんですが、仕事が忙しくて・・・
とりあえず誰も書いていなかったバズーカからw
- 5
- 0
【追記】どうしてもエアコキボルトアクションが欲しくて・・・
東京マルイ VSR-10 Gスペック O.Dカラー VSR-10 Gスペック O.Dカラー
どうしてもエアコキのボルトアクションが欲しくて、一番安価で、可能な限り箱だしで使用できるもの・・・
こうなるとVSRシリーズに行きつきまして、1年以上どうするか悩んだ結果相方も使えるということを考えて購入♪
ネットにたくさん評価が記載されていますので、個人的な感想だけ書いておきます。
- 2
- 0
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気の日記
現在90%以上ハンドガンナー
スナイパーは色々やりつくした感があって、
背中に担いでても構えることなくゲームが終わるんですよね。
緑も増えてきてロングレンジも狙いにくい。
- 3
- 4
50口径制覇
美品中古 6万ちょっとで買えました。で早速ロングレンジ化しました。
(純正レビューを私がする訳ないですよ)
メイプルのTDCチャンバー+面押アーチプレート7mm追加
- 2
- 2
生 存 報 告
ぼ く は ま だ い き て る よ
――人気が絶えた倉庫の片隅にこんな文字が躍ってたらホラーだよな(;´Д`)
生きてます。エタってもいません。
- 2
- 2
コラムなんですけど
「秋葉原を歩く者」
本日6月8日は…遡る事…
2008年の6月8日に…日曜日の歩行者天国中の秋葉原で…歴史に残る?事件が…起きました。
- 1
- 2
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
前に…エアコキ系ハンドガンをカービン銃化?するネタ(日記)をアップしました。
その前にリボルバーで…スナイパーライフル的な使用するネタ(日記)も語りました(;^_^A
先ずは…リボルバーに…カービン化は…余り種類も少なくて26年6月現在も…ある?は不明ですが…
- 1
- 2
体調くたくたくん
遊びたい気分いっぱいだったけど身体は正直仕事が続いて寝不足気味。
いざゲームになったらやられっぱなしであった。
笑
- 3
- 0
雑記な…日記?
以前に…東京マルイのエアコキ系ハンドガンのガバメントの銃口に…11/14の変換アダプターを付けた際に…100均の瞬間接着剤を使用して…液体が…隙間に流れ込んで…コッキングが…出来ない?事案が…起きては…打開策?が…無かったので放置していたが…
100均で…瞬間接着剤をはがし液が…有ったので購入して試した!
あっさり剥がれましたが…コッキングが…やり辛い( ´゚д゚`)アチャー
- 2
- 0
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
サブタイトル?「ロマンスタイルではない…スナイパーライフル」
以前にリボルバーをスナイパーライフル?化するネタ(日記)をアップしましたが…続き?です(-.-)y-~
リボルバーをスナイパーライフル化するに辺り…重要になるのが…リボルバーのチョイス?になります。
- 1
- 0
コラムなんですけど
「雑誌デビュー?」
ちょっと前に…X(旧twitter)内で…ある方のポストが…4月下旬~5月の頭の連休中に…
ミリタリー専門紙の「アームズマガジン」がサバゲーイベントを開催した記事が…アップした際に…ポスト主が…雑誌に掲載されて…ご機嫌?でした( ´ー`)
- 1
- 0
雑記な…日記?
使い古した?100均のネックストラップを再利用した(-.-)y-~
100均の「Seria」さんで…購入した
ナスカンタイプを2種類使用した(-.-)ノ⌒-~
- 1
- 0