装備レビュー
201 - 225 / 1646件
ぼろぼろだったm1934
ウエスタンアームズ ベレッタ M1934 オールブラック ベレッタ M1934 オールブラック
某リサイクルショップにて、ガスダダ漏れ品として、ショーケースの一番下段で売られていたこの銃。
謎の粉と垢だらけでかなり汚く、ガンスタンドに雑に乗せられ、そのくせ7千円を超える値段が付いています。
しかし、見ているうちに、どうにも気になり始めたのです。理由は分かりませんが、無性に手に取りたくなりました。
- 0
- 1
FA-MAS SV 個人カスタム
東京マルイ FA-MAS SV FA-MAS SV
45歳にてサバゲーに目覚め、20年以上昔のF1(もちろんHOP無し)を持ち出すも・・・で、SVを某オクで入手。
ミリブロの底王さんという方に内部の個人カスタムをして頂きました。
ノーマルとは違いますが、レポさせて頂きます。
- 7
- 0
今年で3年目
東京マルイ M14 ウッドタイプストック M14 ウッドタイプストック
サバイバルゲームに復帰する為に用意した3本目の銃。
SG550の装弾数を補う為に購入しましたが、今現在でも主力枠に君臨している銃でもあります。
- 4
- 2
最初の一挺
東京マルイ G3SAS G3SAS
私の初めての一挺が、こいつでした。
かれこれ三年使ってのレビューです。
まず何故この銃にしたのか?
- 3
- 0
素晴らしい点と惜しい点をそれぞれレビュー
マルシン S&W M36 チーフスペシャル 2インチ S&W M36 チーフスペシャル 2インチ
現在生産されているスミスのJフレームリボルバーでリアルカートのガスガンはマルシン以外からは出て無いので、リアルカート思考ならこのメーカー一択という結果になると思います。
小型のJフレームリボルバーにすっかりハマッてしまい、同社のM36を4丁購入して、使い込んだのでその感想を書かせて頂きます。
- 2
- 0
攻撃型のクルツ
東京マルイ MP5KA4 MP5KA4
この画像を見て…
マルゼンのガスのクルツのチャージャーと…思った人は…いると思いますが…
東京マルイの電動のクルツです(笑)
- 8
- 2
初ガスショットガン
東京マルイ KSG KSG
最近出た東京マルイのガスショットガン、KSGを9月に購入しました。
知り合いの方が購入するというので、同行した時に現物を拝見。
その時は、AA-12を購入するつもりでしたが、よく吟味した結果KSGの購入となりました。
- 4
- 0
要調整だがコスパは良い
CYMA AK47 タクティカル AK47 タクティカル
CYMA製AK47タクティカルです。私が購入したのはM4ストックとトップレイルを装備したモデルです。(レイルに付いてるサイトはAUGハイサイクルのものです)
一通り調整が済んだのでサバゲー投入前にレビューしていきたいと思います。
- 2
- 0
基準が良くわからんが
東京マルイ GLOCK 18C GLOCK 18C
アマゾンなどでは当たり外れの個体があるとの事ですが、まさにソレでした。
俺の場合、購入直後からトリガーバーSPにフレームロックが干渉してモーターを駆動させるスイッチがお仕事をあんまりしなかったのでモーターが駆動すらしないことがしばしば。シリコンスプレーも吹きましたが、フレームロックを0.1mm程削らないとダメそう。そういう点を除くと、おおむね満足。
俺の場合、買った直後にレールだとかダットサイトだとかを色々と付けてるので見た目はゴテゴテしてます。
- 2
- 0
楽しい装備
東京マルイ M870 タクティカル M870 タクティカル
コッキングの時の感覚が堪らないです。
レシーバーが金属で出来ているので「ジャカッ」と気持ちのいい音がするのでテンション上がります
ただシェルにあまり弾が入らないので激しい撃ち合いをするとすぐ弾が切れるし弾が散るので遠距離の撃ち合いにはあまり向いてないですね。
- 0
- 0
タニオコバ vp70m レビュー
タニオコバ メタルブラック・へヴィーウェイト・カスタムスライド メタルブラック・へヴィーウェイト・カスタムスライド
今更かよ。
そんな声が聞こえて来そうなほどの古い銃、タニオコバ vp70m 。今は絶版で、手に入れるにはヤフオクか、リサイクルショップで運良く手に入れるかです。
少し形は違えど、ガンスリンガーガールという漫画にてクラエスが持っていたり、バイオハザードで使われていたりと、形は見たことあるけど正式名称がわからない銃というイメージですかね?
- 3
- 13
頼りになるパートナー (・ω・)
東京マルイ ソーコム Mk23 ソーコム Mk23
装備レビューが再開したので、投稿してみました。
エアーコッキングのソーコムです。ガスではありません。
写真は先日みんなの日記に投稿したものと同じです。
- 10
- 0
ハイキャパ 5.1 ゴールドマッチにドットサイトをのせてみた!
東京マルイ ハイキャパ5.1 ゴールドマッチ ハイキャパ5.1 ゴールドマッチ
今回紹介したいのは、ゴールドマッチにドットサイトをつけてみましたよ。というだけなので興味をなくされた方はブラウザバックしても何も問題をないことをここで明記しておく。
いいか、言ったからな?
さて、ゴールドマッチとはあの東京マルイがレース仕様と銘打って売り出したことで有名である。その性能は、東京マルイ製のガスハンドガンの中でも頂点に位置するものなのではないだろうか。同じハイキャパシリーズの中でもノーマルスペックにおいては他を凌駕する性能を誇っているのではないだろうか。
- 0
- 0
この楽しさを知ったら戻れない!
東京マルイ VSR10 プロスナイパー Gスペック VSR10 プロスナイパー Gスペック
最初は、
「何で、あんなゲームに不利な銃を使うんだ?」
と、全く使用者の気持ちが理解出来なかったボルトアクション。
- 9
- 10
個性的な45口径ポリマーフレームオート
東京マルイ HK45 HK45
SAIカスタム。
内部はピストンヘッドを交換しているのみ。冬場も何とか運用できるようにと組込んだが、箱出しでは重くて遅めだったブローバックがシャープになるという+αのメリットも享受。
スパイダーマングリップはとても握りやすく、手に凄く馴染んで扱い易い。集弾にも偏りがなく素直。重量も(箱出し)約780gと程よい。
- 4
- 0
カッコよくてよく当たる!スタイリッシュな一挺
東京マルイ Hi-CAPA Custom デュアルステンレス Hi-CAPA Custom デュアルステンレス
九州の片田舎から千葉へ移り住んでやっとこっちの生活に慣れてきたかな、って頃に、旦那と秋葉原散策がてらに立ち寄った越後屋で一目惚れして、旦那に買ってもらった思い出のある一挺です。実は、サバゲ再開してこのかた一番血を吸ってます。
- 2
- 0
M700AICS カートリッジ
東京マルイ L96AWS ブラックストック L96AWS ブラックストック
項目が無いので見た目が1番近いココで。
レビューするのは、
タナカワークスM700AICSカートリッジモデル(ブラック)です。
- 2
- 0
G&G cm16 raider レンタルガン修理
G&G アーマメント Chione16 雪銃 SPECIAL EDITION Chione16 雪銃 SPECIAL EDITION
表紙の銃と違いますがご勘弁を。。。
最近うちの店のレンタルガンが寿命を迎えちょくちょく壊れだしてる。。。
ということで、補修パーツを発注する前にいろいろ開けて行きます。
- 1
- 1
適当なレビュー
東京マルイ M16用ノーマルマガジン M16用ノーマルマガジン
東京マルイ製ではありますが、沢山の海外製電動ガンにも対応して
ほぼ全部のミリタリーショップでも販売されている
幅広い層に人気の一品です。
- 4
- 2
使えるロマン武器
東京マルイ M870 ブリーチャー M870 ブリーチャー
なんどか実戦投入しました。使い方次第ではとても楽しくサバゲできますです
- 6
- 2
kjw GLOCK19 ヘビーウエイト リアル刻印ver
KSC G19 レイルドフレイム G19 レイルドフレイム
ミリガバもトカレフもブローニング・ハイパワーも有るのに、グロックを持っていない自分。
一丁は欲しいけど、マルイの・・・ってのもありきたりだし、KSCのは何となく高級品なイメージで、グロックのイメージに合わない。
そんな時見つけたのが、kjワークスのグロック19でした。元々が一万円を切る安さで、お店の厚意もあり、かなーりお安く入手。マガジンも二本買いました。
- 1
- 0
カスタムとかレビュー
東京マルイ 89式小銃 折曲銃床式 89式小銃 折曲銃床式
素晴らしい剛性!
長さの割にしっくりきます!!
さすが、ベースは日本人向けに設計しただけあります。
- 0
- 2
よく飛ぶテッポウ(^^♪
東京マルイ ソーコム Mk23 ソーコム Mk23
真夏の昼間の弾速チェックで最高初速94.3をマーク。。。周りから失笑が。。。(^^;フィールドに弾速チェックで持って行くと必ず計測させられるwwwwwww他のマルイハンドガンはスルーなのに。。。orz
- 4
- 0
理想的なハンドガン(※個人的に)
東京マルイ U.S. M9ピストル U.S. M9ピストル
個人的なニーズには、言うことがないくらいマッチしている。但し、人それぞれ嗜好やニーズが違うので、鵜呑みにしないで頂けると幸い。
私個人のニーズから、インドアにおける15m以内程度の集弾性にフォーカスした仕様にしており、その上でのレビュー。なので、項目により箱出しとはかなり異なる部分もある点はご注意。
ネガティブな点を挙げるとすると、有名過ぎてみんな持っている点と、私としては軍用モデルでなく民間モデルのItaly刻印をモデルアップして欲しかった点。ただまぁ、全く以て運用上の問題にはならない。
- 3
- 3
A&k MK46
A&K ミニミ(MINIMI) M249 MK-II ミニミ(MINIMI) M249 MK-II
ノーマルでサバゲー使用はないです。
せめてチャンバーをクラシックアーミーのものに替えるか、調整した方が良いです。クラシックアーミーにするとマルイパッキンが使えるようになるので楽かも。
- 2
- 0
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気のノート
現在90%以上ハンドガンナー
スナイパーは色々やりつくした感があって、
背中に担いでても構えることなくゲームが終わるんですよね。
緑も増えてきてロングレンジも狙いにくい。
- 3
- 4
NTK朝の連続テレビドラマシリーズ【萌えよデブゴン!】
yaNex
長い15分間のゲームを
スマホショート動画にしたシリーズです。
よかったらご覧下さい。
- 2
- 4
50口径制覇
美品中古 6万ちょっとで買えました。で早速ロングレンジ化しました。
(純正レビューを私がする訳ないですよ)
メイプルのTDCチャンバー+面押アーチプレート7mm追加
- 2
- 2
生 存 報 告
ぼ く は ま だ い き て る よ
――人気が絶えた倉庫の片隅にこんな文字が躍ってたらホラーだよな(;´Д`)
生きてます。エタってもいません。
- 2
- 2
コラムなんですけど
「秋葉原を歩く者」
本日6月8日は…遡る事…
2008年の6月8日に…日曜日の歩行者天国中の秋葉原で…歴史に残る?事件が…起きました。
- 1
- 2
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
前に…エアコキ系ハンドガンをカービン銃化?するネタ(日記)をアップしました。
その前にリボルバーで…スナイパーライフル的な使用するネタ(日記)も語りました(;^_^A
先ずは…リボルバーに…カービン化は…余り種類も少なくて26年6月現在も…ある?は不明ですが…
- 1
- 2
体調くたくたくん
遊びたい気分いっぱいだったけど身体は正直仕事が続いて寝不足気味。
いざゲームになったらやられっぱなしであった。
笑
- 3
- 0
雨のヤネックス
yaNex
みなさん、こんにちは!!
自撮りサバゲー動画です!!!
わたし、進化してますよー\(^o^)/
- 1
- 2
雑記な…日記?
以前に…東京マルイのエアコキ系ハンドガンのガバメントの銃口に…11/14の変換アダプターを付けた際に…100均の瞬間接着剤を使用して…液体が…隙間に流れ込んで…コッキングが…出来ない?事案が…起きては…打開策?が…無かったので放置していたが…
100均で…瞬間接着剤をはがし液が…有ったので購入して試した!
あっさり剥がれましたが…コッキングが…やり辛い( ´゚д゚`)アチャー
- 2
- 0
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
クラウンの10禁のエアコキ系リボルバーのパイソンで…10禁故に…弾が飛ばない?事案が…起きたので…改善策を…と考えていた(-.-)y-~
まぁ~同じクラウンの10禁のエアコキ系リボルバーのSWM629の4インチでも構わないが…何か…シャク?になるので…過去のネタ(日記)を読み返した!
そしたら…以前のネタ(日記)で…エアコキ系リボルバー(18禁)のシリンダー部分?に…1円玉を差し込むネタが!!
- 2
- 0